きょうのオーダーお洋服 & ママさんのお洋服^^

category: お洋服  



昨日も1日 雨がふったりやんだりのパッとしないお天気でしたね。

4月にはいってから 梅雨みたいです。。。。。

庭の花も雨で大分傷んでしまいました。

さわやかな春空になってほしいです~


きょうのオーダーお洋服です~


P1350564.jpg 


先日の続きで

今度は男の子わんちゃんたちに~

デニムJKとスカルのインナーパンツです^^


P1350557.jpg 


むむくん みおくん まおくんのパンツです。

スカルプリントをモンキーパンツのようにおしりに使いました。

P1350558.jpg 


こちらはあきくんのパンツ

なわ編ニットのパンツもご希望でお作りしています。


P1350562.jpg 


P1350563.jpg 


デニムJKもおそろいです~

フードのところについているタグがそれぞれ違いますので

目印にしてくださいね。


P1350556.jpg 


P1350570.jpg 


P1350569.jpg 


P1350571.jpg 

なわ編ニットのパンツもかわいいです^^


P1350573.jpg 


P1350577.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^



そして

ママさんのお洋服です~


P1350579.jpg 


男の子わんちゃんとおそろい スカルのインナーワンピに

サックスデニム風コットン生地で

シャツJK作りました・


P1350581.jpg 


シャツ風に襟 前立て ポケット仕上げています。


P1350586.jpg 


張りのある生地なので 襟もしっかりたちますよ^^


P1350612.jpg 


後ろもヨーク切り替えにしていますので ふわっとした感じで着れるかと思います。


P1350591.jpg 


長めに作っていますので 前あけてコート風にもできますよ^^


P1350593.jpg 


そして

インナーです~


P1350606.jpg 


黒の薄手のニット地とあわせて さらっと着れるワンピにしています。


P1350603.jpg 


裾はスカル生地と無地あわせて3段のフリル

P1350604.jpg 


リボンでブラウジングしても可愛いと思います~


P1350610.jpg 


P1350598.jpg 


わんちゃんとのおそろい 楽しんでくださいね~



オーダーありがとうございました^^

仕上げ出来次第 発送しますね~





2015_04_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top