flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真^^

Categoryお洋服


今 塾の中学三年生は 修学旅行の真っ最中です~

3年になったばかりの4月に 早修学旅行なんて

私のときには考えられなかったことですが

行事もいろいろこなさなくてはいけないので しかたないことなのかも。。。

帰ってきたら またお土産話に花が咲きます~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1350686.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

ピンクベリー苺のワンピです~


P1350687.jpg 


おそろいパンツと


P1350688.jpg 


ブラウスもできました^^


P1350692.jpg 


苺とレースがふりふり 甘くってかわいいワンピです^^


P1350694.jpg 


ブラウスもあわせて

P1350696.jpg 


P1350698.jpg


かわいくできましたよ^^

カーラちゃん 今月はお誕生日月だそうです~

素敵なお誕生日 迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~



************************


4月オークション 新作着用お写真が少し届きました~


CAB5LSHH.jpg 


さわやかな エンブレムワンピです~^^


CAQEGDIH.jpg 


CAW2AAV8.jpg 


1枚仕立てですので サラッと着せれます^^

ネイビー×白 夏らしいワンピです~



続いて

CAADYE3N.jpg 


CAEFDMHS.jpg 


白とパープルの ネックレスプリントワンピです~


こちらも1枚仕立て 襟 お袖なしですので 夏でも涼しげです^^


CA3NLDNI.jpg 


CA0LHPTT.jpg 


CAL79Z00.jpg 


CAP5I6DB.jpg 


どちらもとてもかわいいですよ^^


CABBG3OF.jpg 


CAITN0I5.jpg


ペアーもいいね♪



続きはまた明日~

オーダーもできていますので 明日またアップしますね~^^









0 Comments

Post a comment