2015_04
18
(Sat)04:28

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用写真です~^^ 



久しぶりのお天気の日でした~

外に出かけてもお散歩も気持ちいいですね^^

ワンコたちも 昨日はみんな外で日光浴してました~


きょうのオーダーお洋服です~


P1350700.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

ショップから マリンビスチェです^^

白でお作りしました。

P1350701.jpg 


ご希望で 取り外しセーラー襟 デニムのスカートもできましたよ^^


P1350702.jpg 


スカートには 白のレースブルマもつきました^^

P1350704.jpg 


P1350711.jpg 


P1350709.jpg 


夏らしく かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1350712.jpg 


P1350714.jpg 


チワワちゃんたちに~

おそろいで キラキラ襟トップスとハートワンピのセットです~


P1350715.jpg 


トップスは 白でお作りしました~


P1350717.jpg 


P1350719.jpg 


P1350724.jpg 


トップスは インでもオンでもかわいいですよ^^

P1350723.jpg 


襟もきらきらです~^^


また

P1350725.jpg 


P1350726.jpg 


こちらもおそろいで

デニムスカラップワンピと セーラーブラウスです^^


P1350728.jpg 


P1350731.jpg 

おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも 発送すみです~



*********************


新作着用お写真です~


CA3BUKL9.jpg 


とってもかわいい うさちゃんチュニック+デニムです~


CABN1GZL.jpg 


CALZKSEH.jpg 


こちらは 白のコットンパンツにあわせて


CAQR9H4A.jpg 



白×白コーデもかわいい^^

赤がさし色です~


CAL3AFY0.jpg 


赤のうさちゃんチュニックです~

デニムにあわせて~


CA1D2DZX.jpg 


CA3CDP0B.jpg 


赤× 白コットンパンツです~


CAQ9A51A.jpg 



CAAYXMUT.jpg 


おそろいのうさちゃん  かわいいね^^




そして

CATHTD8G.jpg 


ホワイトツリーのトップスのセットです~

ピンクストライプスカートにあわせて


CA9XVKMU.jpg 


CAZWYBF9.jpg 


さわやかで かわいいセットです^^


CA1NYGDJ.jpg 


こちらは ネイビーストライプにあわせて


CA7CUMFG.jpg 


CANHY175.jpg 


CA9ZCNEE.jpg 


ネイビーもさわやかでかわいいです^^


いつもポニーテールのはまぐりちゃんが

ゆる三つ編ヘアーで これもとてもかわいいですね♪




0 Comments

Leave a comment