きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^

category: お洋服  



昨日は久しぶりのお天気だったので

洗濯 掃除 日和でした。

また お天気悪くなるようなので

いやになりますね。

川沿いでは 今八重桜が満開で とてもきれいなのですが

週明けの春の嵐で 散ってしまうかな。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1350733.jpg 


プードルのレチェちゃんに~

ショップから ダメージデニムのワンピです~

以前 ラテちゃんにお作りしたので おそろいになりましたね^^


P1350734.jpg 


胸のところには レースハートとパールリボンで

女の子らしくなりました^^


P1350736.jpg 


ご希望でお作りしました黒のレギンスは ラテちゃんも一緒です~


P1350739.jpg 


またお出掛けに着ていってね^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1350745.jpg 


プードルのモカちゃんに~

桜ワンピのセットです^^

サックス×ピンクでお作りしました。


P1350748.jpg 


また レッグつきブルマもできました~


P1350740.jpg 


そして おそろいで ピンクの桜ワンピは パピヨンのミントちゃんに~


P1350743.jpg 


ミントちゃんにも ブルマつきました^^


P1350754.jpg 


P1350749.jpg 


P1350755.jpg 


P1350751.jpg 


おそろいで また着てお出掛けしてね^^


オーダーありがとうございました~


こちらもきょう 発送しますね♪




************************


新作着用写真の続きです~


CALKAQML.jpg 


リバティキテイちゃんのワンピです~


CA3GU7M1.jpg 


CABTO9X1.jpg 


ぱっと明るい花柄が目をひきますね~^^


CA4WNUNI.jpg 


黄色もあざやかでかわいいです^^


CAIZIXZZ.jpg 


CAQ0BS8Z.jpg 


薄手の涼しげな生地ですので パンツもかわいい^^


CAHJRFFB.jpg 


ペアーでならぶとよりあでやかですね^^


CA6VQBIF.jpg 


今回は はまぐりちゃんの同じおうちの

ミシェルちゃん{ミーちゃん} が ペアをがんばってくれました~

一生懸命 振り向きポーズもしてくれて

どうもありがとう^^




続いて

CAXVQ14M.jpg 


とてもかわいいカメリアのセットです~


CA6NMC32.jpg 


CA7E3PEQ.jpg 


CA659D76.jpg 


黒のトップスに 白のカメリアがくっきり


CAVA74TM.jpg 


インナーだけでも 十分かわいいです^^


CA1S0593.jpg 


白なので 他のトップスにあわせてもかわいいですよ^^



あと 少し新作着用お写真がありますので

アップしたあと

来週火曜日ころの {夜中になってしまいますが・・・}

出品予定です。





2015_04_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top