2015_04
20
(Mon)03:21

きょうのオーダーお洋服 & ラストの着用お写真です~ 



最近 調子よかったのですが 昨日は久しぶりに

眩暈 立ちくらみでしんどい思いしていました。。。

疲れがたまっているのかな。。。

気持ちも身体もリフレッシュしたいですね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1350758.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

ショップからのオーダーで ピンクレースドイリーワンピです~


続いて

P1350767.jpg 


P.Jロゴワンピ


P1350760.jpg 


ブルーシフォンのワンピ^^


P1350762.jpg 


前にもお花つけましたので かわいい~


P1350766.jpg 


コットンセーラーブラウス

P1350764.jpg 


光沢のあるローズレースJK です~


P1350777.jpg 


かわいいふわふわピンクのワンピです~


P1350780.jpg 


レースJKあわせて~ すけ感がまたいいですね^^


P1350769.jpg 


PJロゴワンピには


P1350772.jpg 


セーラーブラウス

P1350773.jpg 


レースJK あわせてもかわいいです^^


P1350782.jpg 


ブルーシフォンのワンピは 今から涼しげに着せれますね^^


さくらちゃんの オークションオーダーも

たくさん 作っていますので また 明日アップしますね~



********************


4月オークション新作 ラストの着用お写真になります。


CAJDB1ZD.jpg 


サマーブラック アリスのワンピです~




CA09W6NC.jpg 


CA02G8RM.jpg 


1枚で着せても かわいいのですが


CA9M4C66.jpg 


インにブルマつきブラウス あわせています~


CAE9O2YX.jpg 


ブラウスは 薄手のやわらかなニットなので あわせやすいと思いますよ~^^


CA1KG26R.jpg 


この ブルマつきブラウスあわせて


CA9B6GSO.jpg 


ストライプのスカートです~

こうしてあわせて着せてももかわいいです^^


CAFZG1M6.jpg 


CA0PBNRE.jpg 


CAK1RFAN.jpg 


そして ピンクも


CAWJMH49.jpg 


CAQ3CY0K.jpg 


CAHFFJ61.jpg 


ブルマはつながっていますので パンツ苦手なわんちゃんでも

トライできると思いますよ^^



いろいろアップしてきましたが

4月新作に 今までの生地に在庫のあるお洋服もあわせて

21日火曜日夜~になってしまいますが 出品いたしますので

また どうぞよろしくお願いいたします♪






0 Comments

Leave a comment