flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


昨日は1日 春の嵐のような日でした。

雨風も強く 写真撮るのにドア開けていたら

あっという間に中の鏡が曇ってしまって

湿度も高かったですね><



きょうのオーダーお洋服です~

続きのさくらちゃんに

今度はオークションオーダーです~


P1350787.jpg 


甘~い かわいい苺のワンピです~

さくらちゃんは白でお作りしました^^

ブラウスもつきました~


P1350820.jpg 


P1350821.jpg 


女の子らしくってかわいいです^^


P1350789.jpg 


お花のチュチュワンピ レッドローズです~

こちらも生成りのブラウスつきました^^


P1350814.jpg 


スカートふわふわ~ 1枚でもとてもかわいいです^^


P1350818.jpg 


今くらいでしたら ブラウスあわせてもいいね^^


P1350791.jpg 


P1350793.jpg 


桜ニットのセットワンピは ピンクで~

やさしい春らしい色味です^^


P1350807.jpg 


お嬢様っぽくってかわいいですよ^^


P1350809.jpg 


インナーに苺ワンピのピンクのブラウスあわせてもいい感じです~^^


P1350794.jpg 


ペーズリーニットのセットワンピと


P1350796.jpg 


生成りのフラワーアランニットのJKです~


P1350799.jpg 


P1350805.jpg 


P1350801.jpg 


色々着まわしできますね^^


さくらちゃんのオーダー あと少しありますので

また続きは明日アップしますね~



******************


かわいいお写真届いています~


CAHVX8GC.jpg 


花音ちゃんです~

ローズニットのワンピ かわいく着てくれましたね~


CATTGI5L.jpg 


フラワーレースのワンピです~

CAK2FFQ7.jpg 


チョコタンの花音ちゃん~

どんな色でもよく映えますね^^


!cid_DE0A4EF5-D7EB-4F17-B7C3-2068DDADA339.jpg 


ここから お写真が小さくなってしまいましたが

セーラーブラウスとローズチュールワンピ


!cid_69151827-0E8E-42AA-A46E-3A73C1DD8F1F.jpg 


こんな色味もよく似合いますね~^^


!cid_068EE419-66B2-4574-B104-391802FC9AD4.jpg 


アルくんも バンビオーバーオール とてもかわいく着てくれましたね~


!cid_40889D34-0AAF-4261-8616-C5BA599C1F84.jpg 


!cid_B92F5AFF-C75B-43C7-9E28-E38970371F20.jpg 


お目目くりくり 一生懸命ママさんみているのかな。。。


とてもかわいいお写真ありがとうございました♪












0 Comments

Post a comment