flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


先ほど4月オークション出品いたしました~

 28日終了になりますので あと6日ほどありますが

 ゆっくりと最後までお付き合いいただけましたらうれしいです^^

どうぞよろしくお願いいたします♪


写真加工から出品作業まで ずっとPCの前の作業で

肩もこりこり 目も疲れてしばしばしていますが

あと少し ブログアップしてゆっくりとお風呂に入りたいと思っています。


きょうのオーダーお洋服です~


続きのさくらちゃんに。。。


P1350825.jpg 

リッチデニムワンピです~

さくらちゃんはインデイゴでお作りしました。

レースニットのパーカーブラウスもできましたよ^^


P1350832.jpg 


P1350837.jpg 


お洒落に着こなしてくださいね^^


P1350827.jpg 


さくらちゃん ラストは ローズチュールワンピと

オプション セーラーブラウスです~


P1350841.jpg 


華やかにかわいくできましたよ^^


P1350839.jpg 


パーカーブラウスにあわせてもとてもかわいいです^^


さくらちゃん いろいろお作りしましたので

またいろいろな着こなし楽しんでくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました♪

まとめて きょう 発送しますね~



続いて

P1350831.jpg 


プードルのプテイちゃんに^

フレンチガーデンツイードワンピです~

春らしく素敵にできましたよ^^


P1350828.jpg 


ワンピにあわせて ご希望でお作りしましたグリーンチェックのブルマです^^


P1350829.jpg 


ブルマも春のお庭のようにかわいいです^^


後もう少し オプションお受けしていますので

あわせて またアップしますね~





かわいいお写真です^^


CAMU9W56.jpg 


チワワのみみちゃんです~^^

先日お作りしましたスカルのワンピ かわいく着てくれました~

白い被毛にあでやかピンクがかわいいです^^


CA38C0OH.jpg 


チワワちゃんには こんなカジュアルなお洋服

よく似合いますね^^


かわいいお写真ありがとうございました♪




0 Comments

Post a comment