flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です^^

Categoryお洋服


さわやかな春の気候になりましたね。

お散歩いっても気持ちいいです~^^

夜は少し寒くって 上着がいりますが。。。

もう少ししたらGW

お出掛けしたくなります~



きょうのオーダーお洋服です~^^


P1350843.jpg 


先日に続きで プテイちゃんに~

フレンチガーデンツイードワンピにオプションとしてご希望いただいた

レギンス & ツイードのソックスです^


P1350844.jpg 


白のレースニットのレギンスに

共布のソックスあわせています~

また

P1350846.jpg 


こちらもご希望で

こちらはツイードのブルマに レースのレッグをあわせたブルマレギンスです^^


P1350852.jpg 


あわせて3点 かわいくできましたよ^^


P1350848.jpg 


春らしく 素敵に着こなしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて


P1350853.jpg 


桜ニットのインナーワンピは

プードルのかのんちゃんに~

かのんちゃんは ピンクでお作りしました。


P1350854.jpg 


共布ブルマのほかに オプションで

セーラーブラウス フリル襟ブラウスもできました^^


そして

P1350856.jpg 


おそろいで 同じおうちのプードルのありあちゃんに~

ありあちゃんは サックス×ピンクでお作りしました。


P1350857.jpg 


ありあちゃんにも オプションでブラウスできましたよ^^


P1350859.jpg 


P1350861.jpg 


P1350864.jpg 


おそろい かわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう 発送しますね~


この桜ニットのワンピ 私のお気に入りで

今回のオークション セットでは暑いかな。。と思いながら

でもインナーだけ 暑いときは着せて また涼しくなったらJKも着せれるので

やっぱりセット と思って出品しています^^

P1330171_20150424034944998.jpg


P1330124_20150424034902fa1.jpg 

P1330134_20150424034925efc.jpg 


生地もやわらかく とても着せやすいです~^^



他にもセット出品

CA31OS0J.jpg 


カメリアのセットも

P1350274.jpg 


暑いときは インナーワンピだけで

気候にあわせてトップスも着せれるので

セットは便利です~


CAESYIX1.jpg 


こちらも JKが少し暑いかな。。。と思って 出品迷いましたが


P1330264_20150424035723be9.jpg 


P1330271.jpg 


インナーだけでも十分かわいいので

セットで出品しています~^^

CA59TH2I.jpg 


マリンのセットも

P1340348_20150424043002617.jpg 


P1340411_20150424043100b34.jpg 


インナーだけでも十分かわいい^^



他にも 暑そう~にみえても 分けて着せれるセット出品

また ご検討くださいね~^^






かわいいお写真です~


!cid_A3308902745E85714043B4D59DE140C0-02@decoMailer.jpg 


ポメラニアンのちいちゃん~

ショップオーダーのお洋服 かわいく着てくれました^^


!cid_A3308902745E85714043B4D59DE140C0-03@decoMailer.jpg 


!cid_A3308902745E85714043B4D59DE140C0-04@decoMailer.jpg 


ふわふわで ぬいぐるみみたいに かわいいですね~^^

お洋服もよく似合ってうれしいです^^


かわいいお写真ありがとうございました♪





 1429759427121_convert_20150424040756.jpg  


はじめまして~のプードルちゃん^^

先日お作りしたマリンビスチェのセット 

こちらもとってもかわいく着てくれました♪


またお名前おしえてくださいね^^


かわいいお写真みせていただいてありがとうございました♪











0 Comments

Post a comment