flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


春らしい過ごしやすい気候になってきましたが

こんなときにインフルエンザがまたはやっているみたいです。

冬のときはインフルエンザA型がはやっていたみたいですが

今はB型が流行しているようで

塾の生徒たちも 何人かかかってお休みしています。

またうつらなければいいのですが。。。。

前 うつったときもほんとにしんどかったので

どうかうつさないでね。。。という思いですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1350876.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

姫苺のパンツです~

ピンクでお作りしました^^


P1350877.jpg 


パンツはぷっくり~

いちごのつぶつぶのように 一つ一つ ビーズ縫い付けています~


P1350880.jpg 


かわいく着て目立ってくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1350869.jpg 


チワワちゃんとプードルちゃんにおそろいで

レースショートチュニックです~

どちらも黒リボンでお作りしています。

P1350870.jpg 


チワワちゃんのは ワンピとして着せたいとのことで

長めの丈になっています。


P1350872.jpg 


こんな感じで かわいいですね^^


P1350875.jpg 


プードルちゃんはチュニックで またインナーにあわせてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~


このレースショートチュニック

単品で出品するの忘れていたことに 作りながら気がついて

P1340483.jpg 


追加で 出品しましたので

またよかったら見てくださいね~





おまけ


___201504250337342da.jpg 


うちのダックスたちのお散歩

5匹いるのですが プッチはお散歩余り好きじゃなくって

前から行っていないのですが

最近 プルがいけなくなったので

3匹のお散歩になりました。


数が少なくなって やっぱりさびしいです><



0 Comments

Post a comment