2015_04
26
(Sun)03:09

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



お天気がよくなって 気持ちいいですね~^^

ですが その分花粉症がひどくって

さっきから 鼻がむずむず

くしゃみもとまりません。。。。

これかなかったら 外のほうが気持ちいいのですが。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1350884.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに~

ショップから ホワイト&ドットのワンピです~

シンプルですが お嬢様ぽくって可愛いワンピです^^


P1350882.jpg 


そして もう1点

モノトーンボーダーのワンピです~


P1350885.jpg 


両方のワンピにあわせて

白と黒のレギンス

モノトーンドットのソックスもできました^^


P1350886.jpg 


P1350887.jpg 


P1350889.jpg 


どちらにあわせてもかわいいです~^^


P1350897.jpg 


P1350894.jpg  


P1350893.jpg 


素敵に着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1350898.jpg 


プードルのメルちゃんに~

黒のニットブラウスです~

ご希望で センターあきのデザインでお作りいたしました。


P1350900.jpg 


黒なので 何にでもあわせやすいです^^


P1350907.jpg 


P1350906.jpg 


サンプル 白のチュチュワンピにあわせてみましたが

またお手持ちのお洋服にあわせて着せてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう発送します~



ぽかぽか暖かな春の日曜日

素敵なお休み お過ごしくださいね。





0 Comments

Leave a comment