2015_04
29
(Wed)04:13

オークションありがとうございました~^^ 



昨日 終了いたしました4月オークションにも

たくさんのご参加 ご訪問いただきましてありがとうございました^^

少しお時間いただきますが 喜んでいただけますように

心を込めてお作りしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

あと 取引ナビにはお手数ですが その都度 送付連絡先 サイズ

いれていただきますようよろしくお願いいたします。



初夏をおもわせるような少し汗ばむ気候になりましたね。

いいお天気が続いて

GWお出掛けの方も多いのでしょうね~

ワンちゃんともども楽しい休日お過ごしくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~

P1350926.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

レースSチュニックのデニムのセットです~

チュニックは黒リボンで デニムも黒でお作りしました~


P1350927.jpg 


そしてこちらは キラキラ襟トップスのセット

こちらのデニムはインデイゴでお作りしています~


P1350929.jpg 


P1350934.jpg 


マリンインナーワンピと

ホワイトチュチュワンピは 単品でお作りしました~


そして

P1350931.jpg 


こちらは同じおうちの チワワのアルくんに~

ネイビーマリンのセットです~


P1350930.jpg 


パンツは男の子仕様で

ボーダーニットのインナーもできました^^


P1350936.jpg 


こちらは アルくんにお任せで作りましたトップスです~

黄色のマドラスチェック生地で

フードつきのシャツトップス作りました。

P1350941.jpg 


こちらもアルくんに作ったお任せトップスです~

P1350939.jpg 


紺×赤のボーダーニットに メッシュタンク重ねたお洋服です~


P1350951.jpg 


P1350948.jpg 


P1350943.jpg 


P1350966.jpg 


P1350956.jpg 


P1350964.jpg 


P1350962.jpg 


P1350957.jpg 


P1350959.jpg 


またいろいろあわせて着せてくださいね~^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~。



きょうは 祝日

素敵なお休みお過ごしください~



0 Comments

Leave a comment