flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


きょうから5月になりました~

早 真夏日のところもあるようで

今年も夏が早いのでしょうか。。。。

春や秋といった過ごしやすい気候の日が少なくなっている気がしますね。


昨晩 出品しましたサンプルオークションには

早速のたくさんの即決落札ありがとうございました^^

あと少し残っていますので

サイズのあうわんちゃんいましたらご検討くださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1360111.jpg 


チワワのミルちゃんに

ハートマリンのセット{ホワイト}です~

白のレースニットのレギンスもできました^^

P1360110.jpg 


ご希望でお袖なしで レースをちょこんとのせました^^


P1360112.jpg 


夏らしいお洋服です^^


そして

P1360113.jpg 


同じおうちの男の子チワワちゃんのココアくんに~

おそろいです~^^


P1360107.jpg 


こちらにあわせてレースニットのパーカーブラウスもできました^^

こちらもお袖なしにしています。


P1360108_20150501033511088.jpg 


男の子はフードにマリンのマークつけました^^

 P1360116.jpg


P1360124.jpg 


おそろい かわいくできましたよ^^


また

P1360105.jpg 


こちらもおそろいで イエローのフラワーレースの

ワンピとパンツです~

ココアくんのゴールドのスターにあわせて

ミルちゃんもゴールドの蝶をつけました。

P1360106.jpg 


薔薇のコサージュもついていますので

お好きなほうであわせてくださいね。


P1360120.jpg 


こちらもおそろい かわいいですね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて

P1360127.jpg 


プードルのきょうちゃんとルイちゃんに~

ホワイトベリー苺のパンツです~


P1360131.jpg 


P1360130.jpg 


パンツもぷっくり~

ピンクのビーズをひとつひとつ縫い付けました~


P1360125.jpg 


そして 男の子わんちゃん

りょうくんと じょうくんのパンツです~


P1360126.jpg 


男の子には ブルーと白で手編みの苺作りました。


P1360132.jpg 


男の子も着たらかわいいでしょうね~^^


P1360133.jpg 


パンツには白のビーズです~


P1360134.jpg 


みんなでおそろい かわいく着てくださいね~


きょうちゃん るいちゃん じょうくん りょうくんのオーダー

もう少しありますので

また明日アップしますね~



かわいいお写真もいただいていますが

きょうは出品作業で肩こりこりになっているので

明日またアップします~








0 Comments

Post a comment