きょうのオーダーお洋服です~ & 可愛いお写真^^

category: お洋服  



いよいよGWですね~^^

私もきょうは仕事ですが 明日から4連休です~

かといって これといった予定はないのですが

ルンクの命日があるので お墓参りにいって ルンクとミュウに会いに行きます~



きょうのオーダーお洋服です~


P1360141.jpg 


昨日の続きで

プードルのきょうちゃんとるいちゃんに~

春用なわ編ニットのパンツとお花のブラウスです~

やさしい色味でかわいくできましたよ^^

ブラウスはご希望でリボンなしで作っています。


P1360142.jpg 

そして おそろいで男の子 りょうくんと じょうくんのお洋服です~

男の子もかわいい^^


P1360152.jpg 


P1360148.jpg 


今くらいいからでしたら1枚で

P1360150.jpg 


P1360149.jpg 


着やすくって動きやすいですよ~^^


また

P1360143.jpg 


ご希望でおそろいのマドラスチェックで作ったシャツです~

P1360144.jpg 


P1360145.jpg 


P1360146.jpg 


さらっとしているので 1枚で着せてもかわいいですね^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめてきょう 発送しますね~


続いて

P1360136.jpg 


チワワのるいちゃんに~

自宅ショップに来てのオーダーです~

姫苺のワンピは白でお作りしました。


P1360137.jpg 


P1360138.jpg 


白×ピンクがあまあまでかわいいです~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらはお届け済みです~^^





かわいいお写真です~


CARXSN2D.jpg 


久しぶりのくるみちゃん~

ショップオーダーのヒッコリーデニムのつなぎ着てくれました~


CAH544AP.jpg 

後ろ姿も

CAHYLKWY.jpg 


前からみても かわいいね^^


CAAUN2BK.jpg 


ここちゃんも ショップオーダーのシャツとパンツ

かわいく着てくれましたね^^


CAVIW8QL.jpg 


ここちゃんも 前からみてもかわいいです~


CAKMOIIL.jpg 


仲良く 何みているのかな。。。。


CAHWVQC7.jpg 


こちらは 大分前に作った迷彩のワンピですが


CAYO0KD7.jpg 


CAMB5A3V.jpg 


なつかしいですね~^^

いつも可愛く着てくれてうれしいです^^


かわいいお写真みせていただきありがとうございました♪




*******************


かわいいお写真のあとで ごめんなさい。。。。


P1360160.jpg 


ルンタ 顔がこんなに腫れてしまいました><

私が用事をしている間に 庭にいて戻ってきたらこんな顔。


最近蜂が巣を作ろうととびまわっているので

蜂にさされたのかもしれません。。。。


lk0_20150502033358039.jpg 


lk1_20150502033421036.jpg 


でも元気はあるしお散歩もいくので

大丈夫かな。。。と思っているのですが。。。


ん~  ルンタ男前がだいなしだね><

あまりひどかったらきょう病院へ行こうと思っているのですが


lk2_20150502033540bd6.jpg 


はやくもとのすっきりしたお顔にもどるといいね。










2015_05_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top