flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ハッピーバースディー ルンタ^^

Category写真紹介


GWもあと少しになりましたね。

私もこの間は少しゆっくりまったり過ごしています。

オーダーお洋服は裁断だけすませて

少しお休み。。。

あとは少しずつですが デザイン思いついた分 新作作ったりしています。

新作は また連休明けに紹介しますね。



先日顔がはれたルンタですが

そのあと 血便 嘔吐と続いて

びっくりして 病院へ~

何かのアレルギーだということで 何かはわかりませんでしたが

注射うってもらったら うそのように腫れがひいて

今は元気になりました。


bv0_2015050503335748a.jpg 


お顔 すっきりしたでしょう~




きょうは ルンタの4歳の誕生日です~^^

Happy Birthday ルンタ♪


 P1060245_20150505035854960.jpg 

P1060240.jpg


こんなちっちゃかったのにね~





そしてお空のルンクは天国へ旅立って もう4年です。

P1030878_20150505034352a7f.jpg 


ミュウと一緒に走っているかな~


きょうは ルンクとミュウに会いにいってきます~^^


0 Comments

Post a comment