flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

5月の新作アップです~ & 可愛いお写真^^

Categoryお洋服


GWもあっという間に終わって

きょうから また通常の生活になりますね。

お休み いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

この間はブログもお休みにして 少しだけゆっくりしました。

きょうから また塾  オーダーお洋服に頑張りますね~


お休みの間に 作りました5月の新作になります~

出品は もう少し先になりますが

少しずつ詳細アップ また着用写真もお届けしていきます~


新作を作るのは楽しみでもあり また時には胃の痛い思いするときもあります。

何年も作っていると どうしても同じような感じになってしまったり

デザインがこれ以上でてこなかったりして

行き詰まったりもして。。。

でも こうして今月もかわいくできたかな~と思うとほっとしてます。

あとは皆さんに気にいっていただけるように~

という思いをこめて 紹介していきますね。


きょうはざっとアップだけして

明日から少しずつ詳細アップしていきます~


P1360162.jpg 

P1360179.jpg 




P1360189.jpg 


3点ともとてもかわいい アリスのワンピです~


P1360196.jpg 



P1360206.jpg 

P1360208.jpg 


シンプルラインがお洒落なコスメ柄バービーワンピ


P1360216.jpg 


P1360238.jpg 

P1360239.jpg 


イエローオレンジとレッドピンクの マーガレットチュチュワンピ

P1360249.jpg 

P1360259.jpg 

P1360273.jpg  


今年はやりですね~

パステルリネンのパピヨンワンピ


P1360283.jpg 


P1360291.jpg 




辛口ガーリーな 迷彩ワンピ^^


P1360298.jpg 


P1360310.jpg 


とても愛らしい フラミンゴTシャツのセット

P1360311.jpg 

オパールお花ブラウス^^


インのワンピもできましたので また詳細アップのときに紹介しますね~


また少しずつ 紹介していきます~^^



*****************************





かわいいお写真です~^^


CA83UQPT.jpg 

チワワのここちゃんと

CACRKVKR.jpg 

あきくん~

ママと一緒にお出掛けしたときのお写真です~


CA9U38ZF.jpg 


CA93KAS1.jpg 


CAJJ1PCG.jpg 


ここちゃんもあきくんも 以前お作りしました

なわ編ニットのワンピとつなぎ着てくれました~

いいお天気で 楽しそうですね~^^

ママさんもおそろい 着てくださったそうでありがとうございます♪


かわいいお写真ありがとうございました♪


続いて

IMG_6626.jpg 


はじめまして~のももちゃん^^

ショップオーダーのワンピ よく似合ってかわいい^^


IMG_6624.jpg 


IMG_6617.jpg 

モノトーンボーダーワンピもかわいいです^^


IMG_6621.jpg 

レギンスも上手にあわせてくれました^^


そして

IMG_6637.jpg 


サンプルのセットも とてもかわいいですね^^

IMG_6639.jpg 


IMG_6634.jpg 


IMG_6636.jpg 


ももちゃん~ たくさんお洋服きてくれてありがとう♪

どれもとてもかわいかったよ♪


ママさん ありがとうございました~

























0 Comments

Post a comment