2015_05
08
(Fri)04:29

5月の新作 アリスのワンピ^^ 



お休み明けの仕事 身体が休みモードになっていたので

なかなか しゃきっとせず いつもより疲れがでて

今もぼーっとした感じです。。。

また慣れてくるとしゃんとするのでしょうけど

ぱっと切り替えができず そのあたりが若くない。。ということですね><



昨日は昼間 急用ができてしまったので

お洋服の写真を撮ることができなかったので

オーダーお洋服は明日アップしますね。


昨日アップしました新作を少しずつ紹介していきます。


きょうは

P1360182.jpg 


かわいい アリスのワンピ^^

今年はアリス生誕30周年ということで

アリスのお洋服 何点か作っています。

こちらは

P1360164.jpg 


アリスのコットンプリント生地で作りましたブラウスJKです~

襟元リボンに トランペットうさぎのチャーム


P1360165.jpg 


お袖はノースリーブ レースをつけています~


P1360163.jpg 


スカートは 赤×黒のゴシック風 チュールレースで作りました。

ゴールドチェーンには トランプのチャームつけています。


P1360322.jpg 


P1360323.jpg 

P1360173.jpg 


赤のスカートがふんわり~でかわいいです^^


そして

P1360183.jpg 


トップスは同じなのですが スカートかえてみました。


P1360161.jpg 


こんな感じで取り外しもできるようにしていますが

1枚でワンピに仕上げることもできます~


P1360167.jpg 


共布で作ったスカートには ストライプとあわせて

トランプチャームつきチェーンつけました。


P1360180.jpg 


P1360181.jpg 


こんな感じでかわいいですよ^^


そして

P1360327.jpg 


1枚でさらっと着れてかわいいレースアップのアリスワンピです~


P1360328.jpg 


こちらはレースアップの部分にトランプチャームつけました。


P1360329.jpg 


インには黒のシフォンとラッセルのレース重ねています。

リボンの下には黒のトランペットうさぎ^^


P1360331.jpg 


コットンレース生地で作っていますので

前からみても涼しげでかわいいですよ^^


P1360332.jpg 

P1360333.jpg 


P1360336.jpg 


P1360338.jpg 


前回作った ブルマつきブラウスに合わせてみました~

こうしたら春・秋でも着せれますね^^


P1360339.jpg 


パーカーブラウスにあわせても とてもお洒落になりますよ^^


このレースアップアリスワンピ

ピンクも作っていますが 昨日は写真が撮れなかったので

明日 また紹介しますね。


















0 Comments

Leave a comment