2015_05
09
(Sat)03:17

きょうのオーダーお洋服 & パステルリネンのワンピ^^ 



つばめが飛び交う季節になりました。

うちの玄関ドアの上に つばめが巣を作りに

つがいできています。

つばめが来るのは縁起がいいと昔からいわれていますが

玄関の白いタイルの上が糞まみれになるのは 困るし

かといって追い払うのもかわいそうで

どうしたものか。。と悩んでしまっています。

巣を作ってしまったら 追い払えないので

今 ルンタのおもちゃのかばを置いてみたのですが

それでも来るかな。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1360468.jpg 


はじめまして~のヨーキーちゃんに

ショップから ブラックローズのチュチュワンピです~

P1360471.jpg 


P1360457.jpg 


スカートもふんわりで 素敵に仕上がりましたよ^^


また

P1360464.jpg 


ギンガムチェックのワンピです~


P1360474.jpg 


P1360461.jpg 


こちらもかわいくできました~^^


ヨーキーちゃんのオーダー もう少しありますので

続きはまた明日アップしますね~



5月新作の紹介です~


きょうは

P1360403.jpg 


パステルリネンのワンピです~

リネン100%の生地で作りました。

パステルの色味もかわいいです~


P1360408.jpg 


パステルピンクのワンピ


P1360405.jpg 


襟は生成りコットンレース生地でセーラー風に

リボンは生成りレースとオーガンジーリボン重ねました。


P1360406.jpg 


ふんわりAラインのワンピの裾は生成りレースと かわいいパピヨンレースつけています。


P1360424.jpg 


P1360425.jpg 


光が当たるとすけるような感じが素敵なワンピです~


P1360416.jpg 


パステルグリーンのワンピ


P1360413.jpg 


リネンならでは。。のとてもきれいなグリーンです^^


P1360420.jpg 


P1360427.jpg 


涼しげな色味ですね^^


P1360432.jpg 


とても素敵なパステルリネンのワンピでした。



そして

P1360370.jpg 


昨日アップしました レースアップアリスのピンクワンピです。


P1360377.jpg 


コットンリネンのアリス柄で作っています。

うさぎさんもつけました^^

P1360378.jpg 


アンダーは 白と同じく 黒のシフォンとラッセルのレース


P1360379.jpg 


前もアリス柄なので かわいいですよ^^


P1360386.jpg 


P1360391.jpg 


P1360390.jpg 


ブルマつきブラウスにあわせました。

P1360369.jpg 


P1360401.jpg 


白のワンピにもうさぎさんつきましたよ^^



P1360388.jpg 


うさぎさんがついて かわいくなりました~^^



では また続きは明日アップしますね~















0 Comments

Leave a comment