fc2ブログ

Welcome to my blog

お洋服

きょうのオーダーお洋服 & バービーワンピ~^^

0 0


さっきから風が強まってきました。

5月にしては珍しい 台風がきますね。。。。

たいしたことなく過ぎたらいいのですが。。。


昨日は思い切り寝て 大分元に戻りました。

疲れがたまると眩暈や立ちくらみが起こるのわかっているのに

ついつい無理してしまいます。

無理がきかない歳になってしまいましたね。。。



発送すみですが オーダーお洋服です~

先日の続きのヨーキーちゃんに

P1360488.jpg 


夏らしくってかわいいオレンジシフォンのワンピです~

鮮やかなオレンジ色とやさしいクリーム色レースで作っています。


P1360487.jpg 


肩紐にはクリームイエローのローズ

P1360485.jpg 


シフォンフリルにはお花やリボンで可愛く仕上げました^^


P1360491.jpg  


夏のお出掛けに活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

こちらもはじめまして~のプードルちゃんに


P1360493.jpg 


ショップから~ リネンのフリルJKです^^

P1360494.jpg 

レースの上にはラインストーンつけました^^


P1360495.jpg 


レースニットのパーカーブラウスもかわいくできましたよ^^


P1360492.jpg 


P1360497.jpg 


インナーあわせてまた色々着まわしてくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



***********************


5月新作紹介

きょうは


 P1360433.jpg


バービーコスメ柄ワンピです~^^

シンプルですが お嬢様っぽいラインに仕上げました・


P1360437.jpg 


サックスのワンピです~


P1360441.jpg 


襟は黒 ブロックチェックの光沢のあるボタンも素敵です~

ベルトにはラインストーンつけました。


P1360440.jpg 


スカート裾には 黒のオーガンジープリーツレース 中にいれています。

レザーのハートもワンポイントにつけました。


 P1360443.jpg


色違い ピンクです~


P1360445.jpg 


P1360444.jpg 


そしてお袖は

P1360436.jpg 


ちっちゃなカップのようなお袖にしてみました。


P1360446.jpg 


P1360450.jpg 


P1360454.jpg 


お洒落でかわいいバービーワンピでした^^



そして


P1360502.jpg 


リネンのストールです~


P1360407.jpg 


こちらのワンピの生地と同じ生地で作ってみました。


P1360506.jpg 

 
100%リネンのガーゼ素材ですので

ちくちく感はなくさらっとして 夏のUV対策にもなりそうです~

縫い終わっててから 水洗いしてほしていますので

リネンの風合いがでてナチュラルな感じに仕上がっていますよ^^


P1360504.jpg 


こんな風に蝶のレースつければ わんちゃんとおそろいになりますね^^


P1360499.jpg 


P1360501.jpg 


大人ピンクの素敵なストールになりました。

こちら わんちゃんのワンピのオプションとして販売しますね。


グリーンも作っていますので

またアップします~








スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply