2015_05
14
(Thu)03:46

きょうのオーダーお洋服 &かわいいフラミンゴ^^ 



台風が去って ここら辺は涼しくなったような感じですが

関東のほうは 真夏日になったようですね。

身体が暑さに慣れていないので

熱中症にはくれぐれも気をつけてください。


きょうのオーダーお洋服です~


P1360541.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

レースSチュニック & ハートワンピです~


P1360542.jpg 


ハートワンピはアンダーのお花レースが変更になりましたが

かわいくできましたよ^^


P1360543.jpg 


涼しげな色相でかわいいです^^


P1360544_201505140322336c7.jpg 


P1360547.jpg 


お出掛けに また役立ててくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1360549.jpg 


はじめまして~のポメラニアンちゃんに・・・・

苺バルーンパンツです~

ピンクでお作りしました。


P1360552.jpg 


おしりもぷっくり~ かわいいです^^

ポメちゃんのオーダー

もう1点ありますので また明日アップしますね。



******************


新作紹介

きょうは


P1360298_20150514033245fc3.jpg 


かわいいフラミンゴのショートTとニットのつなぎです~


P1360300.jpg 


ふわふわレースのフラミンゴTは さらっと着せれるショート丈で作りました。

P1360301.jpg 


インのつなぎは重ねたときに邪魔にならないようにシンプルに仕上げています。

ニットなので 着やすいですよ^^


P1360302.jpg 


パンツは短いバルーンで

左右のボーダーの向きを変えて作りました。


P1360310_20150514033717ed4.jpg 


フラミンゴTは薄い生地で作っていますので

少しボーダーも透けてみえますね^^


P1360345.jpg 


オパールプリントの花柄のブラウスも作ってみました。


P1360343.jpg 


ふんわりとしたブラウスです~

お花が透けて涼しげでかわいい^^


P1360347.jpg 


そして



P1360355.jpg 


インのワンピも作ってみました。

こちらは 赤のボーダーで

パンツと同じように シンプルに仕上げています。


P1360354.jpg 


ブラウスと重ねてもかわいい^^


P1360357.jpg 


スカートも左右 ボーダーの向きを変えています。

こちらもニット地なので 着せやすいですよ^^


P1360366.jpg 


P1360362.jpg 


P1360360.jpg 


フラミンゴ お花ブラウス

ボーダーつなぎ ワンピ

デイリーに着せられるかわいいセットになったかと思います~



では 続きはまた明日紹介しますね^^
















0 Comments

Leave a comment