flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & ガーリー迷彩ワンピ^^

Categoryお洋服


最近 陽が昇るのが早くなって

ブログ終えて寝る頃には

外が大分明るくなってきています。

明るくなる前に寝ようといつも思っているのですが

お洋服の仕上げにかかっていると

手がとめられなくなって きょうも朝寝になりそうです。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1360554.jpg 


昨日の続きのポメラニアンちゃんに~

姫いちごのワンピです~

ワンピは白でお作りしました。

P1360558.jpg 

苺ケーキみたいなワンピです~


P1360556_20150515042706612.jpg 


パンツとワンピ

かわいく着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1360561.jpg 


プードルのモカちゃんとパピヨンのミントちゃんに~

おそろいで エンブレムマリンワンピです~

ネイビー×ホワイトがさわやかでかわいいですよ^^


P1360562.jpg 


あまり大きさがかわらないので

前のリボンで区別つけました。

ピンクがモカちゃん サックスがミントちゃんです~


P1360565.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~



********************


新作紹介

きょうは

P1360283_20150515043147220.jpg 


迷彩ニットで作りましたガーリーなワンピです~


P1360281.jpg 


P1360279.jpg 


トップス部分は 黒のレースを間にいれて

セパレート型のワンピのようにしてみました。


P1360280.jpg 


スカートには 黒のお花モチーフ

黒のチェーンもついています。


P1360287.jpg 


スカートは共布フリルを何段も重ねましたので

ボリュームがでてかわいいですよ^^


P1360285.jpg 


P1360286.jpg 


また

P1360290.jpg 


P1360297.jpg 


インにブラウスあわせてもかわいいですね^^


P1360292.jpg 


迷彩ですが

とてもガーリーでかわいいワンピになりました~


明日はラストの新作紹介しますね~






0 Comments

Post a comment