flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & リネンの向日葵ワンピ^^

Categoryお洋服


蒸し暑くって 気持ち悪いような天気かと思ったら

さっきからすごい雨降りになっています。


昨日は ルンタがハアハア暑くってしんどそうで

今季初めて扇風機だしました。

雨がザアーと降って涼しくなったらいいのですが。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1360602.jpg 


ヨーキーのみうちゃんと プードルのもなちゃんに~

おそろいで うさちゃんチュニックです~

取り外しデニムのスカートもつきました^^


P1360609.jpg 

赤がみうちゃんのセット


P1360610.jpg 

白はもなちゃんのセットです~


P1360607.jpg 


おそろいで かわいいですね^^


みうちゃん もなちゃんのお洋服

もう少しありますので また明日アップしますね~




とってもかわいいお写真届きました~


 image1_convert_20150516041459.jpg 


チワワのももちゃんです~

先日お作りしましたレースSチュニック ワンピの形で

かわいく着てくれました~^^

よく似合ってますね~

そして

lk0_convert_20150516041519.jpg 


こちらはさくらちゃん~

さくらちゃんはチュニックで モノトーンワンピにあわせてくれました^^

ももちゃんもさくらちゃんも とってもかわいいです^^


素敵なお写真ありがとうございました♪



*********************


5月オークション ラストの新作になります。


P1360578.jpg 

リネンガーゼで作りました向日葵ワンピです~

抑えた黄色がリネンっぽくってお洒落な感じに仕上がりました。


P1360579.jpg 

薄手リネンなので 涼しげです~


P1360582.jpg 

ワンピは3段ティアードで チュールレースの襟

ちっちゃなちょこんと乗ったお袖の上には 共布リボン

向日葵ブローチが取り外しできますよ^^


P1360583.jpg 


スカートの3段目には ちっちゃなお花とハートつけました。


そして

P1360580.jpg 


スカートめくると インはブルマになっています~

P1360581.jpg 


ブルマの足元には黄色リボン

ブルマはつながっています~


P1360577.jpg 




P1360569.jpg 



P1360570.jpg 


P1360573.jpg 


P1360572.jpg 


スカートのインのブルマです~


P1360575.jpg  


そして

P1360586.jpg 


おそろい リネンのストールです~

ワンちゃんのお洋服では柄がわかりにくかったですが

こんな感じのシャボン玉模様になっています。

少し大きめのストールに仕上げました~


P1360589.jpg 


P1360599.jpg 


おそろい向日葵のブローチつけて

こんな感じのお出掛けもいいですね^^



数日アップしてきましたが 以上 5月の新作でした。


明日から 着用お写真紹介して

オークションは 来週の水曜日20日に 出品予定です^^















0 Comments

Post a comment