2015_05
17
(Sun)04:24

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 



雨が降って 空気がかわって

大分涼しくなりました。

窓開けていたら寒いくらいです。

このくらいだとルンタも気持ちよさそうに寝ています^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1360615.jpg 


昨日の続きで

みうちゃんに~

リッチデニムワンピと ブルマつきブラウスです~


P1360617.jpg 


こちらはもなちゃんのお洋服です~


P1360618.jpg 


デニムスカートのポケット切り替えには

ご希望でビーズ以外で・・ということで

シルバーチェーンとハートつけました。


P1360614.jpg 


ブルマつきブラウスも ご希望でシフォンフードにしています。


P1360626.jpg 


P1360630.jpg 


デニムスカートとあわせて~ かわいくなりましたね^^


P1360620.jpg 


P1360623.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^



***********************


新作着用お写真です~

きょうは アリスワンピのお写真です^^


CAI27F00.jpg 


赤のチュールスカートのワンピ

CA4YBUZO.jpg 

お袖はちょこんとレースがついているノースリーブなので

涼しげです~


CABVAWPX.jpg 


そして

CA9M23SA.jpg 


スカートかえて アリス&アリスのワンピです~

CABQGJ12.jpg 


CAC4J0ER.jpg 


スカートはどちらでも選んでくださいね^^


続いて

CAC6L3GH.jpg 


レースアップアリスのワンピです~

CAAB45LO.jpg  


CAKH3JWO.jpg 


お袖開きも大きいので 夏でも涼しげですよ^^


CAMDBG69.jpg 


ピンクもかわいいですね~^^

CA20LYY7.jpg 


そして


CA0X96BH.jpg 


ブルマつきブラウスにあわせてみました~


CADC746K.jpg 


CAJE8QIP.jpg 


おそろいもとてもかわいいです^^



続きはまた明日アップしますね~^^






0 Comments

Leave a comment