2015_05
18
(Mon)04:00

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 



今 家には小さな居候さんがいます。。。

先日 少し触れたつばめのつがいなのですが

どんなにしても来てしまうので

根負けして 来てもいいよ・・・と思ったとたん

その夜から毎晩7時になるとやってきて

朝5時には飛んでいってしまいます。



P1360511.jpg 


P1360667.jpg


巣も少し作りかけたのですが 全然すすまず

どうやら寝にだけきているみたいで

もう10日間くらい ずっと家の玄関の上で寝ています。

最近では 愛着がわいてきてしまって いつまで来てくれるかわからないのですが

7時になると きょうも来てるかな。。と思わず確認してしまってます^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1360646.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

お花のチュチュワンピと

ご希望でお作りしたレギンスです~


P1360645.jpg 

スカートふわふわのチュチュワンピと

P1360647.jpg 


おそろいチュールのフリルをいれたレギンス^^


P1360650.jpg 


あわせるとかわいいですね^^


そして

P1360652.jpg 


このワンピにあわせて 白のレースニットのパーカーブラウスと


P1360651.jpg 


ブルマつきブラウスもできました^^


P1360654.jpg 


P1360658.jpg 


あわせてかわいくなりましたね~^^


オーダーありがとうございました^^

仕上げすみましたら発送しますね~



*************************


きょうの新作着用お写真は

まず

CAGVBD1B.jpg 


お洒落なバービーワンピです~

シンプルな形ですが すっきりかわいい^^


CAWRI7NE.jpg 


CA21Z39H.jpg 


ちっちゃなお袖もかわいいです^^


CAMCIDZW.jpg 


やさしい色相のピンクです~


CAS2LZHC.jpg 


CAJ59NDU.jpg 


おしゃまさんに着てほしいですね^^


CAKKESHV.jpg 

セナくんには 丈が短めでしたが

雰囲気だけでも~  かわいいおそろいです^^



続いて

CATPNN9G.jpg 


ふりふり かわいいマーガレットチュチュワンピです~

スカート ふわふわ 生地もとてもやわらかいので

ふわっと優しい感じになりましたね^^


CA6SV15R.jpg 


CAR4CFRF.jpg 


CAXME6LF.jpg 


サックスとの相性もバッチリです^^


CA219WNH.jpg 


夏らしい 黄色のマーガレットチュチュワンピ^^

お日様のにおいがふわっとするようなワンピになりました~


CAO1VCC3.jpg 


CAXQSI5S.jpg 


CAJSCXPS.jpg 


赤も黄色もとってもかわいいチュチュワンピでした^^



では 続きはまた明日~^^











0 Comments

Leave a comment