flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です^^^

Categoryお洋服


夜になってからすごいどしゃ降りの雨になりました。

自転車で来た生徒たちが

みんなびしょびしょになりながら帰っていきました。

最近 各地で起こっている集中豪雨

こわいですね。。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


 P1360677.jpg


はじめまして~のプードル×ダックスのわんちゃんに~

マリンインナーワンピと

ニットのタンクトップです~


P1360679.jpg 

さわやかに かわいらしくできましたよ^^


P1360681.jpg 


タンクトップはインでもオンでもかわいいです~

またあわせて着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1360669.jpg 


プードルちゃんに~

単品で落札いただきましたレースSチュニックです^^

P1360670.jpg 


白リボンでお作りしました~

いろいろインナーにあわせられますね^^

また

P1360671.jpg 


P1360673.jpg 


同じおうちの男の子プードルちゃんに

お任せでお作りしましたトップスです~

暑い夏にもさわやかに着れる様なシャツにしてみました。


P1360676.jpg 


お手持ちのインナーにあわせて着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1360683.jpg 


プードルの蒼空ちゃんに~

ホワイトチュチュワンピです~

P1360684.jpg 


白のパーカーブラウス

レギンス また寒くなった時用にレッグウオーマーもお作りしました。

P1360685.jpg 


P1360687.jpg 


あわせて とてもかわいいですよ^^


P1360691.jpg 


白&白で ドレスみたいになりました~

お出掛けにまた活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~



****************************


新作着用お写真です~


きょうは

CAE3GIMH.jpg 


 ふりふりかわいい迷彩ワンピです~

ハードなイメージの迷彩ですが

フリルいっぱい こんな感じもかわいいです^^


CAI8IX7T.jpg 


ブルマつきブラウスに合わせてきてくれました~


CADGZCFE.jpg 


間にみえる黒のレースがお洒落ですよ^^


CAATPAKV.jpg 



続いて

CAZ8Q3W5.jpg 


フラミンゴTシャツのセットです~

インは ニットのボーダーつなぎです。


CA2IFJ8B.jpg 


トップスをお花シースルーブラウスにかえて

CAQFN3XB.jpg 


CAA2DLU3.jpg 


こんな感じも涼しげでかわいい^^^


そして

CAOG1UA5.jpg 


スカートバージョンのフラミンゴセットです~


CAHU2IP3.jpg 


こちらもお花ブラウスにあわせて

CA2EHZ4Y.jpg 


CA1740OS.jpg 


CAGJS4L5.jpg 


スカート パンツ おそろいでもかわいいですね^^



カジュアルかわいい遊び着のセットでした。


明日はラストの着用お写真アップします~




0 Comments

Post a comment