2015_05
20
(Wed)03:32

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~ 



からっと晴れた昼間は 日差しもきつく

もう初夏という感じがしますね。

湿度が低ければ 外にいても気持ちいいです~^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1360692.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

レースSチュニック デニムワンピのセットです~


P1360693.jpg 


チュニックはご希望で 黒リボンと白リボンと

2点お作りいたしました。


P1360694.jpg 


P1360695.jpg 


P1360698.jpg 


どちらをあわせてもかわいいですね^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1360699.jpg 


チワワのあずきちゃんに~

ネイビーストライプロゴワンピです~

ブルマつきブラウスもできました^^


P1360702.jpg 


P1360705.jpg 


さわやかに かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう発送しますね~



*************************


ラストの新作着用お写真です~

リネンシリーズで


CAPQOJQ6.jpg 


ピンクリネンのパピヨンワンピです~

リネンならでは・・のナチュラルピンク

CA2PNTAK.jpg 


CAFKVPZC.jpg 


さらっとして 透け感もありますので 夏でも着せれますね^^


CAMHW0BZ.jpg 


CASBCWLR.jpg 


グリーンも涼しげでかわいいです^^


CANPDD1K.jpg 


CAYCR5XV.jpg 


CA3TDZ77.jpg 


おそろいもかわいい^^


そして

CAVOX2HW.jpg 


イエローリネンの向日葵ワンピです~^^


CA9W18KR.jpg 


大きな向日葵が 夏を感じさせますね~


CAYZQMU1.jpg 



そして

今回 リネンのワンピにあわせて

ママさん用に作りましたストール


P1360504_201505200328108d2.jpg 


P1360539.jpg 


P1360599_201505200328523fb.jpg 


こちらは オプションで 現品の販売になりますので

ワンピ落札された方で ご希望ありましたらお知らせくださいね。



では

5月オークション

きょうの夜中になってしまいますが

出品する予定ですので 今回もどうぞよろしくお願いいたします^^











0 Comments

Leave a comment