2015_05
22
(Fri)03:50

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昼間は夏のように暑いのですが

夜になるとひんやり。。。 

昼間のような半袖は寒くって 1枚上がいりますね。

からっとしていてしのぎやすいですが。。。


昨夜 出品しましたオークションには

早速のアクセス 入札ありがとうございます♪

27日 終了まで まだ日にちありますが

最後までおつきあいいただけますよう どうぞよろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


発送すみですが

P1360706.jpg 


チワワのももちゃんに~

桜ニットのセットワンピです~

ご希望でリボンは小さめにしてお作りしました。


P1360707.jpg 


おそろいで こちらはプードルのサクラちゃんに

サクラちゃんもかわいくできましたよ^^


P1360709.jpg 


P1360713.jpg 


おそろいで 可愛く着てくださいね~^^

オーダーありがとうございました♪


続いて

P1360715.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

お花のチュチュワンピ レッドローズです~


P1360716.jpg 


レースニットノパーカーブラウスもできました^^


P1360717.jpg 


ブラウスは ワンピにあわせて

ご希望でリボンも赤のスエードにかえています。


P1360721.jpg 


P1360719.jpg 


あわせて とてもかわいいですね^^

ショコラちゃんのオーダー

まだありますので また明日アップしますね~


こちらの レッドローズのチュチュワンピ

1月からずっと出品していましたが

今回の出品で生地も在庫切れで ラスト1着のオーダーになります。

同じく

P1320329.jpg 


こちらのお花のチュチュワンピも

長い間出品していましたが ラスト1着になります。

ご検討くださいね。





かわいいお写真です~


CA27B22H.png 


ローズガーデンで 薔薇の花をバックにとても素敵なお写真

送ってくださいました。

カニンヘンダックスの茶々ちゃんと寿々ちゃんです~

以前お作りしましたサックスレースのワンピ

パーカーブラウスとあわせて とても可愛く着てくれました^^


CAVH0HDR.png 


後ろ姿のとってもかわいいです~^^

茶々ちゃんと寿々ちゃんは親子さん。。。 とてもよく似ていますね~

うちのチャコと同じチョコタンなので

チャコもこんなお洋服着たらこんなかわいくなるかなあ。。なんて

想像していました^^


かわいいお写真ありがとうございました♪



続いて

attachment01_20150522034731bd3.jpg 


とってもかわいいですね^^

ポメラニアンのハッピーちゃんです~


attachment02.jpg 


姫苺のワンピと

lk0_20150522034834b48.jpg 


苺のパンツ とってもかわいく着てくれました^^

振り向きポーズもとてもお上手ですね♪


attachment03.jpg 


ハッピーちゃん~

かわいく着てくれてありがとう^^


ママさん ありがとうございました♪














0 Comments

Leave a comment