flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


今週は中学 高校の中間テスト期間で

塾のほうがとても忙しかったのですが

一区切りついて きょうは少しゆっくりできました。

昼ごろ起きる私は このテスト期間は起きたら

もう仕事みたいな感じだったので 終わってほっとすると同時に

どっと疲れもでてきますね><



きょうのオーダーお洋服です~


P1360722.jpg 


昨日の続きで ショコラちゃんに~

ハートマリンのセットワンピです~


そして

P1360724.jpg 


ご希望で インナーワンピに

共布ブルマもできました^^

P1360725.jpg 


少し長めのブルマ丈になっています~

センターの編み上げリボンもかわいいですよ^^


P1360735.jpg 


P1360733.jpg 


P1360736.jpg 


インナーをパーカーブラウスにあわせてもかわいいです^^

夏らしくさわやかにできました^^


続いて

P1360726.jpg 


こちらもショコラちゃんに~

フレンチガーデンツイードワンピです^^

P1360727.jpg 


こちらもご希望で

以前 プテイちゃんにお作りしたブルマも作っています~


P1360728.jpg 


P1360740.jpg 


こちらも初夏らしく さわやかでかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~




かわいいお写真送っていただきました~^^


CIMG1735.jpg 

プードルのモカちゃんと パピヨンのミントちゃんです^^

サクラニットのおそろい

かわいく着てくれましたね^^

CIMG1719_201505230344393d8.jpg 



CIMG1717_20150523034549883.jpg 


モカちゃんもハッピーちゃんもとてもかわいいです^^

リードの色もお洋服にあっていますね♪


CIMG1743.jpg 

お家の中で インナーワンピ^^


CIMG1747.jpg 


CIMG1736.jpg 


とてもかわいくって癒されますね~


CIMG1756.jpg 


CIMG1755.jpg 


エンブレムマリンワンピも早速着てくださいました~


CIMG1759.jpg 


ハッピースマイルで とても楽しそう~^^

かわいいお写真ありがとうございました♪


心がほんわかになります~^^






0 Comments

Post a comment