2015_05
24
(Sun)03:31

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



さわやかな5月の日曜日ですね。

湿気も少なく 過ごしやすいです。

もう少ししたら梅雨になってしまうので

今くらいが一番いいかな。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1360744.jpg 


はじめまして~のプードルのミニーちゃんとプリンちゃんに~

ショップから

ホワイト&ドットのワンピです~


P1360749.jpg 


ホワイトはプリンちゃんに~


P1360748.jpg 


ピンクはミニーちゃんにお作りしました。

白の生地の在庫がなくなってしまったので

似たようなストライプ模様のピンクで作りました。

ピンクもかわいいです^^

P1360746.jpg 

お袖は短めに~

前にはドットのシフォンのお花つけています。


P1360741.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



オークションにこちら追加出品いたしました。

P1360750.jpg 


オパールお花のブラウスです。

ボーダーのパンツ スカートとセットで出品していますが

他のインナーとあわせてもよくあいますので

ブラウスのみの出品もいたしました。


P1360757.jpg 

ホワイトレースのワンピ

P1360766.jpg  


レースアップアリスワンピにも

P1360755.jpg 


ストライプロゴのワンピ

P1360754.jpg 


こんな黒のワンピの上にも

透けてインの色がみえますので

いろいろ楽しめますね~


P1360760.jpg 


赤にあわせてもかわいいです~^^


お手持ちのワンピの上にもあわせやすいですよ^^

お花リボンは取り外しにもできますので

またご検討くださいね。






0 Comments

Leave a comment