flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


今年はいつもの年に比べて

花粉症が楽だなあ。。。なんて思っていましたが

きょうは ほんと辛くって

鼻水 くしゃみ 止まりません。。。。

鼻もむずむずで 痒くってたまらなくって鼻が真っ赤になっています。

鼻をとれるものならとって洗いたいほどです><



きょうのオーダーお洋服です~

発送すみですが

P1360774.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに~

カメリアのセットワンピです~


P1360775.jpg 


モノトーンが 夏でもかわいいですね^^


P1360776.jpg 


暑いときはインナーだけでもお洒落ですよ^^


P1360779.jpg 


またお出掛けに着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1360786.jpg 


パグのくうちゃんに~

ショップから オフニットのブルマつきブラウスです~


P1360787.jpg 


P1360788.jpg 


お手持ちのお洋服にあわせて活用してくださいね。

いつもありがとうございます~^^

こちらも発送すみです^^


続いて

P1360780.jpg 


はじめまして~のジャックラッセルテリアのわんちゃんに~

ショップから グリーン苺のワンピです^^


P1360781.jpg 

本物のような苺のプリントがかわいいです^^


P1360782.jpg 


P1360783.jpg 


グリーンがぱっと目をひきますね^^


あともう少しオーダーありますので

また続きは明日アップしますね~^^



0 Comments

Post a comment