2015_05
26
(Tue)04:12

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昼間は暑くても 夜は寒いくらいでしたが

きょうは 夜でも暑いです><

蒸し暑い感じはいやですね・・・・

梅雨も近いのでしょうか。。。


きょうのオーダーお洋服です^^


P1360790.jpg 


昨日の続き  ジャックラッセルテリアのワンちゃんに~

同じくショップから~ピンクストライプのパーカーワンピです~


P1360791.jpg 


ヨーク部分にはレースとラインストーン

薔薇のお花でかわいいです^^

P1360792.jpg 


裾のレース リボンもかわいですよ^^


P1360798.jpg 


さらっとした薄手のコットン生地なので

着やすいと思います~


また

P1360795.jpg 


ローズJKです~


P1360796.jpg 


ピンクのレースフード ピンクの薔薇つきリボン

ガーリーに仕上がりました^^


P1360805.jpg 


フィードは襟にも取り外しでかえれますので

襟もかわいいです^^


そして

P1360797.jpg 


おそろいのローズパンツもかわいくできました^^


P1360802.jpg 


P1360803.jpg 


P1360808.jpg 


また色々あわせて着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~^^

きょう 発送しますね。



続いて

P1360810.jpg 


プードルのうららちゃんに~

ネックレスくまちゃんワンピです~


P1360812.jpg 


1枚でさらっと着せれてかわいいです~^^


おそろい レイくんのお洋服は また明日アップしますね~



*********************




かわいいお写真です~


CA2Y993K.jpg 


くるみちゃんです^^

オプションでお作りしましたブルマつきブラウス

1枚でもかわいいね^^


CACE4C76.jpg 


CALJNJGD.jpg 


以前お作りしたハートワンピにもかわいくあわせてくれました~


また

CAJGP2WM.jpg 


お花のチュチュワンピとおそろいレギンス~

パーカーブラウスもレギンスと同じ生地なので

つながっているようですね~


CAUCDLMF.jpg 


ぱっとお花が咲いたようにかわいいです^^

CA2ZW1OM.jpg 


CAQIDOAM.jpg 


くるみちゃん~かわいい♪

CA7DSPM1.jpg 


仲良くよりそって  

後ろ姿がとてもほほえましいですね^^


CA19HQ81.jpg 


ココちゃん~なつかしいマリンルックで


いつも可愛く着せてくれてありがとうございます♪


かわいいお写真ありがとうございました~^^



0 Comments

Leave a comment