2015_05
27
(Wed)02:46

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



気候のせいか きょうはだるくって仕方ありません。。。。

ミシンも少し早めに切り上げました。

急に夏みたいに暑くなって 身体がついていけてない感じです。

今から ますます暑くなっていくのに

暑さにも慣れていかないといけないですね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1360823.jpg 


昨日の続きのうららちゃんに~

ネイビーハートマリンのセットワンピです~


P1360822.jpg 


マリンらしい紺×白の組み合わせがかわいいです^^


そして

P1360824.jpg 


おそろいで こちらはレイくんに作りました~

P1360826.jpg 


パンツは白のラインをいれて すっきり可愛く仕上げています。


P1360821.jpg 


そしてこちらは ネックレスくまちゃんワンピを

レイくん用にお作りしました。

レイくんは トップスとして作っています。


キラキラドレスのくまちゃんはレイくんにはどうかな、。。。と思いましたが

せっかくなので ブラウンドレスのくまちゃん つけました。

取り外しできますので ん~ と思われましたらとってくださいね。


P1360827.jpg 

先ほどのパンツにあわせてもかわいいです^^


P1360835.jpg 


P1360836.jpg 


P1360829.jpg 


P1360831.jpg 


P1360832.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^

オーダーありがとうございました^^

仕上げすみましたら 発送しますね~



続いて

P1360839.jpg 


チワワの花音ちゃんとアルくんに~

リバテイ花柄夏ワンピとつなぎです~

おそろいで 黄色の柄でお作りしました。


P1360841.jpg 


花音ちゃんのワンピです~

サンプルは赤で作っていましたが 黄色も夏らしくってかわいい^^

夏なので 向日葵をつけました^^


P1360840.jpg 


そして アルくんにもおそろいで つなぎ作りました。

こちらも向日葵つけて 男の子用にアレンジしてみましたが

女の子でも 可愛いお洋服になりました^^

ちっちゃなキテイちゃんもかわいいです~


P1360843.jpg 


P1360848.jpg 


P1360852.jpg 


おそろいで 夏らしく 着てくださいね~^^


花音ちゃん アルくんのお洋服  続きはまた明日アップしますね~



5月オークションも たくさんのご訪問とご参加に感謝申し上げます^^

きょうが 最終になりますので

最後までどうぞよろしくお願い致します





0 Comments

Leave a comment