flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

オークション取引ナビについて

Category未分類


昨日 終了いたしましたオークションでは

たくさんのアクセス・入札ありがとうございました^^


落札いただきました方と 取引ナビで連絡しようとしましたら

なぜかわかりませんが 取引ナビが表示できません。。。

ヤフーのほうに 先ほどその旨を伝えましたので

すみません。。。。

どうなっているのかわからないのですが 取引ナビが表示しましたら

すぐに 連絡いれますので

お待ちいただければ・・・と思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment