きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



改めまして 終了いたしましたオークション

ありがとうございました^^

昨夜 終了後取引ナビで連絡をとろうとしたところ 全く取引ナビに

アクセスできず こんなこと今までなかったので

ほんとにあせってしまいました><

私のPCの調子が悪くなったのかと思っていましたら

どうやら ヤフーのシステムエラーだったそうで

朝には復旧していました。

落札された方々からも びっくりした。。。とのメールがあり

ほんとこんな予期せぬことがあると あせってしまいますよね。

無事 復旧しましたので

取引連絡まだの方 どうぞよろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1360855.jpg 

先日の続きで

花音ちゃんに~

ネックレスくまちゃんワンピはラベンダーで

P1360861.jpg 


1枚でもサラット着れてかわいいです^^


また

P1360854.jpg 


単品で落札いただきましたホワイトレースのワンピです~


P1360864.jpg 


こちらも 夏に着せるにはぴったりのかわいいお洋服です~


そして

P1360856.jpg 


ストライプロゴのワンピは ピンクで

オプション ブルマつきブラウスもできました^^

P1360865.jpg 


P1360868.jpg 


こちらも可愛く出来ましたよ^^

また

P1360859.jpg 


アルくんは ホワイトツリーのセットで

インナーはおそろいです~


P1360870.jpg 


P1360871.jpg 


アルくんのお洋服もさわやかに 可愛く出来ましたよ^^


また色々あわせて着せてあげてくださいね~


たくさんのオーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1360879.jpg 


はじめまして~のポメラニアンちゃんに~

ショップから ダリアバルーンワンピです^^

赤の大きなダリア柄が 夏にぴったりのお洋服ですね^^


P1360880.jpg 


P1360882.jpg 


P1360878.jpg 


ふんわり~かわいくできました^^

また夏のお出掛け お散歩に活用してくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう 発送しますね~






かわいいお写真届きました~


DSC_1253_convert_20150529032826.jpg 


はじめまして~のミニーちゃんとプリンちゃんです^^

先日お作りしましたドットのワンピ

おそろいで とてもかわいく着てくれましたね^^


DSC_1224_convert_20150529033003.jpg 


こちらがお姉ちゃんのミニーちゃん


DSC_1231_convert_20150529033020.jpg 


こちらが 妹ちゃんのプリンちゃん^^


どちらもとってもかわいいです♪


かわいいお写真みせていただきありがとうございました♪


     

2015_05_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top