2015_05
30
(Sat)03:34

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は 真夏のように暑くって

今季初めて少しだけクーラーかけました。

ルンタがハアハア ずっというので

クーラーかけたら とたんに気持ちよげに寝ていました。

今から こんなんじゃ 夏思いやられます><

電気代もあがるのにね。。。。




きょうのオーダーお洋服です~

P1360883.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

お花のチュチュワンピです~

以前落札いただいた分の追加オーダーでお作りしました。

前はココちゃんにお作りしましたのでこれでおそろいになりましたね^^

P1360885.jpg 


そしてブルマつきブラウスはココちゃんに~


P1360886.jpg 


あわせて 可愛く着てくださいね~

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1360890.jpg 


プードルのククちゃんとジュジュちゃんに~

お任せで作りましたキャンディハーツのワンピです^^


P1360895.jpg 


ピンクは ククちゃんに


P1360891.jpg 


マルチイエローはジュジュちゃんにお作りしました。

P1360892.jpg 


まあるいポケットに センターにはキラキラお花ついています。


P1360896.jpg 


P1360894.jpg 


前にはふわふわのオーガンジーリボンつけました^^


P1360898.jpg 


おそろい ブルマつきブラウスもできましたので


P1360899.jpg 


P1360904.jpg


あわせてもかわいいです^^


P1360908.jpg 


おそろいでまたかわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


この キャンデイハーツのワンピ

生地に少し在庫ありますので ショップに更新しています。

よかったら 見てくださいね。



早いもので もう浴衣の季節になりましたね。

浴衣ワンピですが

おそくなりましたが 来週くらいに サンプルも少し作って

こちらもショップ更新する予定でいますので

また案内しますので よろしくお願いいたします。





0 Comments

Leave a comment