2015_06
01
(Mon)03:14

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は朝早くから この地域の溝掃除でした。

めったにない早起きをしたため

1日がとても長く感じました。

早起きはいいなあ。。。と思いながらも

やはり夜の作業のほうがはかどるので

この生活がなかなか変えられません。。。。。



きょうのオーダーお洋服です~

全て発送すみなのですが

P1360923.jpg 


プードルちゃんに~

ショップから シフォンフードのふりふりブラウスです^^

P1360922.jpg 


身頃はコットンレース地  フードはシフォンでいろいろな色の巻き薔薇つけました。


P1360920.jpg 


こちらはピンクのシフォンフードのブラウスです^

白・ピンク といろいろあわせやすいですね^^


P1360917.jpg 


またブルマつきブラウスもかわいくできましたよ^^


P1360926.jpg 

P1360929.jpg 


P1360918.jpg 


オーダーありがとうございました^^

また色々あわせて着せてあげてくださいね^^


続いて

P1360911.jpg 


カニンヘンダックスの茶々ちゃんと寿々ちゃんに~

ブルマつきブラウスです~


P1360914.jpg 


P1360915.jpg 


ダックスちゃんなので 着たらこんな感じかな。。。

オーダーありがとうございました~^^


またお役にたててくださいね。


続いて

P1360930.jpg 


はじめまして~のチワワ×ポメのミックスちゃんに~

ピンクレースドイリーワンピです^^


P1360936.jpg 


ふわふわかわいくできましたよ^^

今からの季節にかわいいですね^^


オーダーありがとうございました~




P1360941.jpg 


素敵なブランド生地で作りました浴衣ワンピです~


他にも2点 作っていますので

明日 詳細アップしますね~





 

0 Comments

Leave a comment