2015_06
04
(Thu)03:56

浴衣ワンピ着用お写真です^^ 



久しぶりの雨で 

夜はぐっと涼しくなりました。

窓開けていたら寒いくらいです。。。。


きょうは 浴衣ワンピの着用お写真紹介しますね~

まず

P1360951_20150604034033867.jpg 


ブランド ローズの浴衣ワンピ

CAQWRW0E.jpg 


CAADE2SB.jpg 


CAKEV1IK.jpg 


CA1EX15L.jpg 


CA0695LW.jpg 


華やかで かわいいですね~^^

浴衣ワンピというよりは 浴衣ドレスのようになりました^^


続いて

P1360956.jpg 


コットンラメ入りローズプリントの浴衣ワンピです~


CA2KH1K3.jpg 


CAKPI7MA.jpg 


CAE7Y34A.jpg 


CA9OIKIT.jpg 


CA3K3Q5T.jpg 


とても女の子らしくって かわいいですね^^


そして

P1360964_201506040347141f3.jpg 


スカートをパンツにした浴衣パンツ


CALQRUWQ.jpg 


CA54CSIY.jpg 


CAX6LMNQ.jpg 


CAHDTYLN.jpg 


CAU3EMYF.jpg 


おしりもぷっくりでかわいいです~^^


どの浴衣ワンピも

P1360955.jpg 


オーガンジーの帯リボン 背中で結んで

コサージュ 止める形にしています。

リボンは 動かないようにとめれるようにしていますよ^^


オーガンジーのリボンの色も ご希望ありましたらお知らせくださいね。


では 浴衣ワンピ

明日ショップのほうに更新いたしますので

この夏のお祭り 花火 お出掛けに

是非 ご検討いただけたらうれしいです~^^



どうぞよろしくお願いいたします。


また 明日から今度は6月オークション新作アップしていきますので

また見に来てくださいね~

かわいい新作 用意してお待ちしています~^^



0 Comments

Leave a comment