6月の新作です~②

category: お洋服  



雨が降って 寒いくらいの1日でした。。。

昨日は半袖は寒くって また長袖だしました。

きょうは お天気持ち直して

また暑くなりそうですね。。。

気温差に体調崩しませんよう気をつけましょうね。


続きの新作になります。


P1370074.jpg 


パステルフラワーニットの重ね着風ワンピです^^


P1370076.jpg 


まずピンクフラワー

P1370080.jpg 


フラワーニットのワンピに

お花オパールニットのTシャツ重ねたようにしました。

P1370077.jpg 


Tシャツの裾は センターで結んでいます。

P1370079.jpg 


中のワンピの柄です~


そして

P1370081.jpg 


サックスです~


P1370084.jpg 


P1370082.jpg 


P1370085.jpg 


サックスの他にもピンク 黄色混ざっていますので

こちらもとてもかわいいです^^


P1370099.jpg 


P1370097.jpg 


お袖はなしです^^


P1370098.jpg 


P1370096.jpg 


P1370093.jpg 


P1370089.jpg 


P1370088.jpg 


ニットなので 着やすいですよ^^


P1370108.jpg 


おそろいでもとてもかわいい重ね着風ワンピでした^^



続いて

P1370147.jpg 


感じかわって

プリンセスラインのブラウスと レースサロペットパンツです^^


P1370116.jpg 


ブラウスです~

昨日お天気悪かったので 色がきれいに出ていないのですが


P1370117.jpg 


地は白の光沢のあるストライプの柔らかな生地です。

センターにパールつきブレードレース

まわりをフリルでかわいく^^


P1370118.jpg 


裾もフリルで 生成りグログランリボンとサテンのリボンで飾りました・


P1370120.jpg 


サロペットパンツ

色が暗くなってしまいましたが もう少し明るめの生成りレースで作りました。

レースはラメがはいっていますので

キラキラしています。


P1370122.jpg 


おしりには生成りレース ふりふりにしています。


P1370128.jpg 


1枚でも とてもかわいいです^^

色が悪いのでお天気のいいときにまた写真撮りなおしますね><


P1370148.jpg 


ブラウス重ねて~ゴージャスになりました^^


P1370134.jpg 


P1370139.jpg 


足の部分なくして同じ感じのスカートにしてもかわいいです^^


P1370141.jpg 


ブラウスだけだとこんな感じです。

白や黒のワンピにあわせてもかわいいですよ^^


P1370144.jpg 


ゴージャスでかわいいプリンセスラインのブラウスのセットでした^^


では、また続きは明日紹介しますね~






2015_06_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top