2015_06
08
(Mon)03:12

ラストの新作になります~^^ 



少しずつ空が重くなってきましたね。。。

あと少しで ここら辺も梅雨入りでしょうか。。。


5月の初めからず~っと来ていたつばめさんが

ここ最近 姿を見せなくなりました。

巣も半分くらい作りかけたので もしかしたら雛がみれるかな。。。なんて

少し 期待していたのですが

6月にはいってからは 2~3回しかきていません。。。

山の近くなので カラスもよく現れて

危険を察したのかもしれないです。

ずっと見ていたので 来なくなるとさびしいですね。。。。



では ラストの新作になります。

まず

P1370233.jpg 


かわいいペンギンのニット地で作りましたブルマつきワンピです~


P1370234.jpg 


P1370235.jpg 


ワンピは3段のテイアードにしています。


P1370236.jpg 


インはレースつきブルマにしています。

ブルマはつながっていますので 取り外しの手間がかからないですよ^^

P1370237.jpg 


P1370240.jpg 


P1370244.jpg 


P1370242.jpg 


P1370249.jpg 


夏らしくってかわいいペンギンワンピでした~

この生地は男の子でも可愛いと思います^^


続いて

P1370251.jpg 


こちらも涼しげでかわいい エンジェルフイッシュワンピです~


P1370253.jpg 

P1370254.jpg 


海を思わせる 水色シフォンのスカートに

リネンワッシャー生地のトップス

センターは波のようにレースをいれて

パッチワークしたエンジェルフィッシュつけました。


P1370255.jpg 


P1370256.jpg 


パンツもおそろいで作ってみました。

ベースはラメ感のある白のレース地です。

エンジェルフィッシュと同じパッチワークのハートつけています。


P1370275.jpg 


P1370274.jpg 


P1370278.jpg 


P1370266.jpg 

P1370271.jpg 


涼しげで かわいいエンジェルフィッシュワンピでした~


あと

P1370282.jpg 


生成りメッシュのパーカーを作ってみましたので

こちらは明日写真撮って紹介しますね。


明日から オーダーお洋服アップしていきます~


連日の新作紹介におつきあいいただいてありがとうございました^^


また 着用お写真届きましたら

こちらも紹介していきます^^




0 Comments

Leave a comment