flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

生成りメッシュパーカー & きょうのオーダーお洋服です^^

Categoryお洋服


昨日昼過ぎから降り始めた雨の

雨足も強くなって

雨の音聞きながら 作業台の上で寝てしまってました><

窓開けていたら 寒くって 目覚めました。

ここのところ夜は涼しいですね。



昨日少しアップしました生成りメッシュパーカーです~

P1370296.jpg 


昨年秋にも同じような生成りメッシュのパーカーブラウス

作っていましたが

その時の生地よりも しっかりしていますのでこちらは

アウター向きです^^

P1370298.jpg 


フードには 生成りグログランリボンをレースの上につけて

ビーズで飾りました。

P1370297.jpg 


夏らしく向日葵のコサージュつけました^^

こちらブローチになっていますので

秋になりましたら他のコサージュにかえたら 秋にも着せれますよ^^

P1370301.jpg 


前にもかわいくレースつけました^^

前からみてもかわいいです~^^


P1370300.jpg 


何にでもあわせやすそうです~


P1370303.jpg 


生成りレースサロペットパンツにあわせてかわいい~

P1370304.jpg 


サロペットパンツをワンピにしてもかわいいですよ^^


P1370309.jpg 


P1370308.jpg 


P1370310.jpg 


P1370314.jpg 


前からみてもかわいい生成りメッシュパーカーでした^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1370316.jpg 


はじめまして~のマルチーズちゃんに~

ショップからハートポッケのワンピです~^^


久しぶりになつかしく思いながら

お作りしました。


P1370318.jpg 


ポケットには苺とうさちゃん~


P1370319.jpg 


前にはさくらんぼつけました^^


P1370321.jpg 


今くらいに着せるのに ちょうどよくかわいいです^^


マルチーズちゃんのオーダー もう少しありますので

また明日アップしますね~







 







0 Comments

Post a comment