2015_06
12
(Fri)03:47

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日からしっかりした雨が降って

すっかり梅雨空ですね。。。

お散歩も思うように行けなくなるので

ワンコたちにはつまらない季節です。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1370345.jpg 


プードルのサクラちゃんに~

エンブレムマリンワンピです^^


そして

P1370346.jpg 


こちらは同じおうちのチワワのモモちゃんに~

エンブレムマリンワンピが1着しかお作りできませんでしたので

モモちゃんにはお任せでお作りしました。


P1370348.jpg 


ベースのドットの生地を色違いにして

こちらは かわいいトウシューズのプリントです~

シューズの先にはキラキラストーンでかわいく^^


 P1370354.jpg


あとのデザインは同じにしましたので

おそろい感がありますよ~


P1370359.jpg 


P1370370.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね~

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~





かわいいお写真届きました~


IMG_0690_20150612034030dd8.jpg 


はじめまして~のらにーちゃんです^^

ダリアバルーンワンピ

とってもかわいく着てくれました~


IMG_0677.jpg 


ふわふわのぬいぐるみのようにチャーミングな らにーちゃん^^


 IMG_0706_convert_20150612034322.jpg 


かわいく着てくれてうれしいです~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪  


0 Comments

Leave a comment