きょうのオーダーお洋服 & 追加の新作です~^^

category: お洋服  



昨日は暑かったですね><

クーラーまではいかなくっても 扇風機がずっと回っていました。

うちはルンタがいるだけで 省エネはむずかしい><です。


きょうのオーダーお洋服です~


P1370404.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

レースSチュニックです^^

リボンは白でお作りしました。

P1370406.jpg 

こちらは オプションでお作りしましたブルマつきブラウスです~


P1370411.jpg 


P1370412.jpg 

またいろいろあわせて着せてあげてくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1370415.jpg 


プードルのモカちゃんに~

カメリアトップスのセットです^^


P1370418.jpg 


おそろいで こちらはパピヨンのミントちゃんのセットです^^


P1370421.jpg 


P1370424.jpg 


おそろいで かわいく着てお出掛けしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^



************************


昨晩他 生地を探していましたら

いまくらいのお洋服にちょうどいい かわいい生地がでてきましたので

追加2点 作りました。


1点目は


P1370373.jpg 


3年くらい前に購入していました オパールのお花柄の生地で作りました

お花と小鳥のワンピです~


P1370430.jpg 


こんなお花柄になっているのですが

小さくカットしてしまうと柄が少しわかりにくいですね。。。


でも

P1370386.jpg 


すけ感のあるピンクとオレンジの花柄が涼しげにできました^^


P1370389.jpg 


首元で結ぶリボンには ピンクのラインストーンつけました。


P1370387.jpg 


スカートはふんわり ギャザーをいれて

片側にはガーベラのコサージュ

P1370388.jpg 


片側はお花レースと小鳥のモチーフつけました^^


P1370394.jpg 


P1370395.jpg


おそろいレギンスです~

すけ感のある生地を邪魔しないように レースは控えて

こちらにも小鳥のモチーフつけました^^

P1370379.jpg 


P1370377.jpg 


ホルターネックリボンの下は レースの肩紐ついています。


 P1370375.jpg


ふんわり感のあるスカートがかわいい^^


P1370376.jpg 


P1370390.jpg 


リボンは


P1370392.jpg 


肩紐の下に通して 少し下にずらして結んでもかわいいです^^


 P1370400_20150614042939cf9.jpg 


リボンの位置によって 少し感じかわりますよ^^


P1370381.jpg 


涼しげでかわいいオパールお花と小鳥のワンピでした~^^


あともう1点作っているのですが

写真がまだ撮れていませんので

明日 こちらはアップしますね。



また明日から新作着用お写真も紹介していきます~

オークション出品は 19日の金曜日頃予定しています^^














2015_06_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top