きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^

category: お洋服  



きょうは 涼しくってしのぎやすいですね。

このくらいだとほんと楽です~


きょうのオーダーお洋服です~


P1370484.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

お花のチュチュワンピです~

ふわふわかわいくできましたよ^^

P1370482.jpg 


そして こちらはホワイトチュチュワンピです~


P1370485.jpg 


P1370486.jpg 


オプションでどちらにあわせてもかわいい

パーカーブラウスと ブルマつきブラウスもできました^^


P1370489.jpg 


P1370493.jpg 


P1370497.jpg 


また かわいくあわせてくださいね^^


オーダーありがとうございました~^^

きょう 発送しますね~



P1370464.jpg 


追加の新作になります~


P1370440.jpg  


ダンガリーデニムと かわいいフルーツチュールをあわせて作った

カジュアルガーリーなワンピです~


P1370441.jpg 


チュールのフルーツは刺繍になっています。

裾にピンクレース ケミカルレースをつけてふんわりさせました。

P1370442.jpg 


インにブロックチェックのフリルをいれて

ダンガリーのポケット その中にうさちゃんいれています~


P1370465.jpg 


P1370466.jpg 


P1370449.jpg 


P1370446.jpg 


P1370464_201506150416223b9.jpg 

ブルマつきブラウスにあわせても

P1370474.jpg 


パーカーにあわせても とてもかわいいです^^


このフルーツ柄チュール  5~6年前に購入したまま

しまいこんでいた生地なので お取り寄せできません。。。

在庫3着ほどですので

是非お早めにご検討くださいね。



****************************


では 新作着用お写真になります~

たくさんになりますので 少しずつアップしていきますね。


CAIXFSDN.jpg 


涼しげでかわいいジュエルリボンのワンピです~^^


CA0LSPMM.jpg 


CABQB23I.jpg 


CATZYQ3N.jpg 


CAP4IZVQ.jpg 


上品でお嬢様らしいワンピですよ^^


そして

CA4S750H.jpg 


カジュアルキュートな チェリーキッスワンピです^^

たくさんのチェリーがかわいい^^


CA5V4JVB.jpg 


CAPVA49R.jpg 


CA6EFLOF.jpg 


CAKV9PFX.jpg 


CAETXM4R.jpg 


明るく元気なワンピです^^



では 続きはまた明日~^^


 

2015_06_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top