2015_06
16
(Tue)03:56

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~② 



夜が明けるのが日に日に早くなって

4時を回ると 外は明るくなりかけています。

最近は 明るくなってから寝るようになって

ふと気づいたら もう夏至も近いのですね。

日が長くなって当たり前か~なんて思いながらPCに向かっています。



きょうのオーダーお洋服です~

P1370501.jpg 


プードル×チワワのミックスのこころちゃんに~

リバテイ花柄ワンピです~

黄色でお作りしました^^


P1370509.jpg 


元気な黄色が目をひいてかわいいですね^^


そして

P1370502.jpg 


こちらもこころちゃんに~

うさちゃんチュニックのセットワンピです~

取替えボトムは デニムスカートと白のスカート2点作りました。

P1370504.jpg 


白のスカートもかわいくできましたよ^^


P1370507.jpg 


P1370506.jpg 


カジュアルかわいくできました^^

夏にたくさん着せてあげてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1370512.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんとチワワちゃんに

おそろいでかわいく姫苺のワンピです~^^


P1370516.jpg 


白のワンピがプードルちゃん

ピンクがチワワちゃんです^^


P1370515.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~


あともう少しオーダーありますので

また明日アップしますね^^




***************************


続きの新作着用お写真です~


CA9TZIQE.jpg 


フリルブラウスと生成りのレースパンツのセットです~^^


CAM15T6U.jpg 


CANXDZJB.jpg 


首元のフリルもかわいいです^^


CAFI94O9.jpg 


そして

CA4WKVAF.jpg 


生成りメッシュパーカーにあわせました~


CA6QLGIL.jpg 


CAA35P55.jpg 


CANB5PCL.jpg 


生成りのワントーンで ナチュラルやさしい感じになりましたね。


そして


CA0JR2QH.jpg 


甘くかわいい スイートローズワンピです~


CAMXI6FM.jpg 


CARIXB8D.jpg 


CA9VWGCQ.jpg 


CA17U6X6.jpg 


女の子らしくって とてもかわいいですね♪



では 続きはまた明日~^^






0 Comments

Leave a comment