2015_06
17
(Wed)03:58

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真③ 



夜になって一気に降った雨のせいか

急に涼しくなって

窓開けていたら寒いくらいです。

今年はいつもより涼しいかな。。。なんて 思ってしまいますね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1370545.jpg 


昨日の続きの プードルちゃんとチワワちゃんに~

バービーコスメワンピです~


P1370547.jpg 


ご希望で黒のレギンスもできました^^

P1370548.jpg 

ピンクがプードルちゃん

P1370549.jpg 


サックスがチワワちゃんです~


P1370551.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです~


続いて

P1370555.jpg 


シーズーのチャメちゃんに~

ストライプロゴのワンピです^^

チャメちゃんはピンクでお作りしました。

P1370556.jpg 


オプション ブルマつきブラウスもできました^^


P1370560.jpg 


P1370561.jpg 


あわせて可愛く着てね^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^



先日アップしました

P1370464_20150617033642839.jpg 


フルーツチュールワンピの新作ですが

チュールフルーツが少し解りにくいかな。。。と思って

P1370537.jpg 


チュールのインを白にして 作ってみました。


P1370522.jpg 


ダンガリーデニムもサックスにしてリボンもハート

同じデザインですが 少し感じかわりました~

P1370521.jpg 


先日のワンピは フルーツ柄がピンクっぽく

こちらは はっきりとした色目になっています。

どちらもかわいいです^^


P1370524.jpg 


P1370526.jpg 


P1370528.jpg 


 P1370536.jpg


P1370541.jpg 


お好みでどちらか選んでくださいね~



******************


では 新作着用お写真です~

きょうは

CANIB5BQ.jpg 


ネイビードットのフラワーワンピです~


CA9UFTYT.jpg 


おそろいブルマあわせました~

CAHT31B0.jpg 


CAZIDQ12.jpg 


白のオパールニットがふんわり~

重ね着のようにみえるワンピです^^


そして

CAJQA2O6.jpg 


こちらも同じく重ね着のようにみえるフラワーニットのワンピ{ピンク}です~


CAB3S6J2.jpg 


CAL22865.jpg 


ニット素材なので 着やすいですよ^^


CA6GWYXT.jpg 


色違いで サックスフラワーワンピです~

サックス以外にも赤や黄色がはいっていますので

こちらもとてもかわいいですよ^^


CA0L4TT1.jpg 


CADCSU7P.jpg 


CAETGMUQ.jpg 


CA7233II.jpg 


CAMBRI9R.jpg 


おそろいで 着たらとてもかわいいね^^

動きやすくってかわいいパステルフラワーの夏ワンピでした^^



では 続きはまた明日~^^






0 Comments

Leave a comment