2015_06
18
(Thu)03:09

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です④^^ 



夜になってまた雨になりました。。。

今年は雨が少ないかな。。。と思っていましたが

やはり梅雨ですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1370566.jpg 


ジャック ラッセルテリアのわんちゃんに~

リネンのパピヨンワンピ{グリーン}です~

涼しげにさわやかにできました^^


P1370567.jpg 


ご希望で 共布でおそろいブルマもお作りしました~


P1370568.jpg 


P1370570.jpg


素敵に着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1370572.jpg 


プードルの苺ちゃんに~

フラワーフラミンゴトップスのセットです~

P1370573.jpg 


インナーボーダーつなぎに

P1370575.jpg 


かわいいフラミンゴの重ね着です~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1370576.jpg 


はじめまして~のチワワの男の子わんちゃんに

マリンインナーつなぎです^^

タンクトップもお作りしました。


P1370580.jpg 


タンクトップはインにしても

P1370579.jpg 


オンにしてもかわいいです^^

この夏 またお役にたててくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



*************************


続きの新作着用お写真です^^


きょうは

CAZOLPX7.jpg 


夏らしく とてもかわいいエンジェルフィッシュワンピです~


CA7IXBEX.jpg 


CA5ESQET.jpg 


おそろいパンツもかわいい~^^


CA0IDENF.jpg 


CAJBZ3CN.jpg 


CA47CZAI.jpg 


海に行きたくなりますね~


そして

CABV5NDT.jpg 


こちらも涼しげでかわいいペンギンワンピです~^^


CAIBKNU7.jpg 


ブルマはワンピに縫い付けていますので

一体化しています。


CA0CJH19.jpg 


CA4G4YOX.jpg 


CAD417XA.jpg 



きょうは夏らしい~ワンピでした^^

どちらも男の子仕様もできますので ご希望ありましたらお知らせくださいね。


では 明日 ラストの新作着用お写真紹介して

オークションは19日金曜日 夜から夜中にかけてになりますが

出品予定です~^^




0 Comments

Leave a comment