2015_06
21
(Sun)03:04

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日 ぼーとしながら洗い物していて

スライサー洗っているときに

自分の指をスライスしてしまいました><

丸1日たったのに まだじんじん痛くって今もPC打つときに

その指が使えず 打ちにくいです><

たかが指1本ですが 右手なので かなり不自由ですね。。。。


昨日出品しましたオークションには 早速のアクセス・入札

ありがとうございます^^

終了まで まだ日にちありますが

ゆっくり 最後までおつきあいいただけましたらうれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたします^^



では きょうのオーダーお洋服です~

発送すみですが

P1370602.jpg 


プードルのプリマベーラちゃんに~

ホワイトレースワンピです~


P1370603.jpg 


オプションで ブルマつきブラウスもできました^^


P1370605.jpg 


清楚な感じでかわいいですね^^

P1370607.jpg 


素敵に着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました♪


続いて

P1370608.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

ホワイトツリートップスのセットです~


P1370609.jpg 


うきあがったツリーがポイントのかわいいトップスです~


P1370611.jpg 


ショコラちゃんのお家のニューフェイス

チョコちゃんに~

おそろいで作りましたストライプロゴのパンツです^^


P1370613.jpg 


おそろいでかわいく着てね~


P1370616.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~^^






かわいいお写真届きました~


!cid_EE9484D7-DF06-411C-9831-22EBDCF1D25E.jpg 


こころちゃんです~

うさちゃんチュニックのセット かわいく着てくれましたね^^


 !cid_7C7033D5-045E-48BD-94DC-2DFABC5DC13D.jpg


白のスカートもデニムもかわいくあわせてくれました^^

!cid_1ABA3B5B-207D-4350-A23F-9AEF7D530026.jpg 


リバティワンピも 夏らしくってかわいいです^^


お写真ありがとうございました♪


 CAUJQ3QP_convert_20150621030124.jpg


シーズーのチャメちゃんです^^

ブルマつきブラウスと

CAUKHFJ4_convert_20150621030206.jpg 


ストライプロゴのワンピ

かわいく着てくれましたね~

とてもよく似合ってかわいいです♪


お写真ありがとうございました~^^





0 Comments

Leave a comment