2015_06
22
(Mon)03:30

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昼間 きつかった日差しも

雨のあと ぐっと涼しくなって

今もしのぎやすいです。

今年はいつもより涼しいような。。。

でも 梅雨明けしたら一気に夏になるかもしれませんね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1370620.jpg 


プードルの柚子ちゃんと美柑ちゃんに~

レースアップアリスワンピです~

白が柚子ちゃn ピンクが美柑ちゃんにお作りしました。


また

P1370617.jpg 


こちらは 美音ちゃんに~

3わんちゃん おそろいです~^^


また

P1370623.jpg 


こちらは 音乃ちゃんに~

アリスシリーズで ご希望でお作りしました。


P1370625.jpg 


P1370624.jpg 


どちらにスカートもかわいいです^^


また4わんちゃんおそろいで

P1370622.jpg 

P1370619.jpg 

P1370626.jpg 


ブルマつきブラウスもオプションでお作りしました~

ご希望でシフォンフードにしています^^

大きめリボンがかわいいですよ^^


P1370628.jpg 


P1370629.jpg 


P1370630.jpg 


1枚でも ブラウスあわせてもかわいいです^^


P1370632.jpg 


P1370636.jpg 


こちらもかわいいね♪


そして

P1370639.jpg 


大きめプードルちゃんの美音ちゃんも

P1370641.jpg 


とてもかわいくできましたよ^^


みんなおそろいで かわいいアリスになってくださいね~^^


オーダーありがとうございました♪

こちらは 発送すみです~





かわいいお写真です~^^


!cid_F747335ADFE0486B8C2038F7C979B474@ownerPC.jpg 


はじめまして~

プードルのプッチちゃんと チワワのクロエちゃんです~

おそろいで 姫いちごのワンピ着てくれました^^


ぬいぐるみみたいにかわいいですね^^


CAMR3IO4.jpg 


バービーのワンピもかわいい^^


素敵なお写真ありがとうございました♪





0 Comments

Leave a comment