flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


早いもので もう1学期の期末テストの時期になりました。

きょうから中学校がテスト

来週からは高校のテストになるので

ここのところ 塾が忙しく

終わったらどっと疲れてしまって

作業台の上で うとうと寝てしまってました><

こんなときはさっさと切り上げて またすっきりしてから作業にかかります~


きょうのオーダーお洋服です~


P1370646.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

マーガレットチュチュワンピです~

レッド イエロー どちらもかわいくできましたよ^^


P1370650.jpg 


P1370648.jpg 


今くらいでしたら1枚で 十分かわいいです^^


そして

P1370652.jpg 


こちらも花音ちゃんに~

ピンクのリネンパピヨンワンピです~


P1370658.jpg 


上品にかわいくできました^^


また

P1370651.jpg 


おそろい ママさんのストールにも

パピヨンつきました^^


P1370655.jpg 


紫外線対策にもなりますね^^


花音ちゃんのオーダー まだありますので

また続きは明日アップしますね~





0 Comments

Post a comment