2015_07
02
(Thu)04:05

きょうのオーダーお洋服です~^^ 


早 7月になって 今年ももう半分過ぎてしまいました。

あと少しでもう夏休みになりますね。

梅雨らしく 雨も多く不安定な気候ですが

梅雨明けたら 一気に夏になりそうです。


きょうのオーダーお洋服です~


P1370750.jpg 


チワワのここちゃんとまみちゃんに~

以前落札いただいて お取り置きになっていました

ローズチュールワンピです~

おそろい かわいくできましたよ^^

そして

P1370751.jpg 


男の子わんちゃん あきくんとむむくんのお洋服です~


P1370753.jpg 


あきくんはハート むむくんはバタフライのプリントをしました。


P1370755.jpg 


P1370757.jpg 


P1370759.jpg 


かわいいおそろいになりました~



そして

P1370776.jpg 


ママさんのおそろいチュニックワンピです~


P1370778.jpg 


身頃は薄手のニットで

襟ぐりは大き目にあけて ふわっとしたストールのような襟をつけました。

襟とお袖はすけ感のあるメッシュのようなニットを使っています。


P1370781.jpg 


ローズチュールレースを重ねた裾がかわいいですよ^^


 P1370770_201507020404406e4.jpg


P1370773.jpg 


わんちゃんとのおそろい 楽しんでくださいね。


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~







0 Comments

Leave a comment