かわいいお写真です~^^

category: 写真紹介  



すっきりしない気候のせいか

身体がだるくって 重たいです><

塾をしている間 生徒が自転車を置くので

家の前はこうこうと電気がついているのですが

きのう 生徒が帰るときにびっくり><

大量の羽ありみたいな虫が電気に集まってきて

家の前 玄関ドア 塀 虫で真っ黒になっていました。

殺虫剤をかけてホースで水かけて 大変な思いしました。

今思い出しても気持ち悪くって仕方ありません。

山の近くなので たまにこんなことあるのですが

昨日は今までになくひどかったです。

こんなに羽ありみたいなのが集まるなんて 気候のせいなのでしょうか。。。



昨日 おとといと お楽しみセットの準備を少ししました。

来週の初めには セット商品アップできるかと思いますので

また見にきてくださいね。

サイズもサンプルは小さめなので

少し大きめサイズ 大きめサイズ また男の子セットも少しですが用意しています。

出品は来週中頃か 後半かになるかと思いますので

またお写真アップする際にお知らせしますね~



オーダーお洋服 ちょっとお休みしましたので

きょうはアップできないのですが

かわいいお写真届いていますので 紹介します~



3.jpg 


いつもながら とってもかわいいラテちゃんとレチェちゃんです~^^

春の旅行に ダメージデニムワンピ着てくれたときのお写真です~^^


ラテちゃんもレチェちゃんも とても楽しそうですね~


2_20150704033855464.jpg 


1_201507040339164a4.jpg 


ふりふりもかわいいけれど こんなカジュアルなお洋服も

よく似合ってかわいいです~^^


素敵なお写真ありがとうございました♪


続いて

 IMG_0906_convert_20150704034306.jpg 


こちらもとってもキュートな らにーちゃんです^^

ガーデンパーテイワンピ 可愛く着てくれましたね~^^


IMG_0938_convert_20150704034326.jpg 


髪飾りも向日葵にあわせてくれて

とても夏らしく素敵です^^


かわいいお写真ありがとうございました♪












2015_07_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top